スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・ゾンビ大作戦
- 2009/07/31(Fri) -
美術室は結局閉鎖だそうですね。
まあ…いいよもう。おいさん文字だけで思う存分楽しめるし。こいつどんなだろーって妄想するの楽しいよね!


さて、Summer Of The Dead略してゾンビ大作戦(誤)、今日の笑ったポイント。
zonbie.png

ちょっとロンドン行ってくる(ヘルシング抱えつつ)
しかし使うのに迷う称号だなあこれ。かっこよすぎだろう…

でまあなんだ、感想というかなんというか。は続きからどうぞ。
東條かっこえええええええええええええ!!!!!!!!!
やばいこれやばいわしが惚れるかと思った(何事)
いや、あの、ヘルシング読みながらアクション書いた甲斐がありました(きりり
てか ちょ あの ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!
手ブロでおなじみの皆さんは中の人の嗜好ある程度ご存知かと思いますけどもあの、これひょあああああああああ!!!!!




さっきからすいません。興奮冷めやらぬとはまさにこの事。ほんと、全体的なストーリーもほんと、手に汗握る展開でていうか超好みだこういうネタ。ごりっごりのニューメタとか聞きながら読みたいですよね。既に聞いてますけどこれ。

それぞれのキャラもめちゃくちゃかっこよくてええわあこれ。駄目だかっこよすぎてそれ以外の感想が出てこねえ。
惜しむらくはやっぱりなぎさん連れてけばよかったかなとか。
なぎさんはこういう場面に似合わないかと思って置いてったんだけども。なぎさんはきっとこういうカガチを見ても止めたり怯えたりしないと思う。
「カガチはこうなんです。こうじゃなきゃいけないの」って、無表情のままじっと見てるんだろうなあ。
…という妄想。
東條の凶暴さも、テキトーさも、その他の色々も、知らないけど分かってる。それでも大好きで大事なだんなさま。東條もなぎさんがただの子供じゃない事分かってる、大好きかはわからない、けど大事な子。二人の関係はそんなイメージ。

話がずれました。
いや、でも、これは今のところ一番気に入りのリアかもしれない。
正直相談掲示板で微妙にアレがアレしたんでえ、ええ原因は自分ですけども(笑)ともかく。
見事に「グロかっこいい」を書いてくださって感謝の極み。

そういえば一つ気になったんですけど。
…東條脱出できたんですか?
いや出来てなかったらそれなりのアナウンスあるとは思うんだが(笑)ゾンビ狩ってすっきりしてる場合じゃねえぞ!
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もいっこ返ってきましたので | メイン | 合宿R&ゾンビ大作戦(誤) と。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/14-4c6f6f76
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。