スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記事書きすぎですよね
- 2009/11/08(Sun) -
暇なんですよ
キャラクエごりごりやろうかなあと思ったけど20回もやったら飽きた
ちょっと強くなりたいな☆とか思ったんですけどねー
だって周り皆強いんだもの(笑)

でも飽きた←
つかレベル低くてもシナリオで活躍できればいいじゃないの
有難い事に毎度割と強い子に書いてもらっております。負けフラグ立てたような時でさえ。
あえて負ける方向で書いたとき以外は割と不敵で無敵です。
もっと重傷レベルでのしてくれていいんだけどなーその方が奴も楽しい、と思う。

だからこそ廃病棟はよわよわにしたんだy
結局今朝ギリギリにちょっと書き直しました。大筋は変わってないけども。
リアが楽しみです
楽しみといえば廃校舎明日ですよ
さっき昼寝して起きたら明日ならいいのにとか思ったくらい待ち遠しいです
…明日に公開されるのかなー

砂上楼閣もグラ…?も来ないし。
いやグ…何?は想定内だけども。
もうリアはいいからアイテムだけ寄越せアイテム。
アイテムフルコンプ目指してます。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グラシナ | メイン | あれー?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/137-72c236ea
| メイン |
