- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふおおおお
- 2009/11/07(Sat) -
井上MSキタ━(゚∀゚)━!!
恋愛シナだった━━━━━━('A`)━━━━━━!!

と、言うわけでリア充死ねばいいのにわしです。
前のデートシナは友人でもおkだったけど今回ばかりはな…
惚れた相手もなければ惚れられた相手もないですよ。つけるけじめもございません。
あ、でもあの辺のあれとか東條どうなの?それどうなの?(何が

別にしたくないわけではないですが自分からフラグ立てる気はないですのう。昨日チャットでも言ったけど。
椎名くんはおれの嫁とか言ってますけどあれですよ、所謂古女房。

だから邪まな妄想しないように←
なかのひと的には椎名くんもそのなかのひとも含めて俺の嫁でs)`ν°)・;'.、
そして廃病棟アク投稿及びうp完了。
ただし第一稿なので変わる可能性は大。特にカウンターかけられる立場になるのでその辺調整したいところですねー

アクション書きながら「ああこいつこの後一週間くらい凹むんだろうなあ」と思ったらなんかすっごい可愛くおもえてきt
しかしこういうネタやると文字数の少なさに泣きたくなりますね。+なぎさんならまだある程度補足できるんだけどm
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれー? | メイン | 廃病棟おれまとめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/135-d55bede9
| メイン |
