- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東條のイメソン
- 2009/11/05(Thu) -
大人しいときはこっち

ちゅうにびょーですいません
歌詞はめんどうなんで割愛←
諦めながらあがく感じがそれっぽい


でだ、そんな事はよろしいのよ。
怒涛の四本同時本日脱出でございますのでその辺のお話をちらほら
・蒼空歌劇団
王ちゃんのたくらみを邪魔しに行きました。
木(レベル21 アクティブ)ですけども。
梅村MSのノリのよさは図書館修学旅行と確認済みですので今回も楽しみですうへへ

・借金返済
なんかもういっそ桃の木に乗ってみた。ロデオドラーイブ!
のでもろとも燃やしていいよ☆

・にゃんこカフェ
宣言通りふつーにもふりに行きました。
なぎさんはいっぱいおしゃべりできるといいなあ

・鏡
ずごーんと重いネタぶちかましちゃった…
まあ、下の隠し記事にて触れた東條の「弱い部分」を弄った感じです。
元々いつか触れたかった部分なのでよしきたってところです。

しかし四本同時が終ったと思ったら大所帯GAですよ…
楽しいけども。
廃校舎第二回はあんな感じだしリア楽しみだなーと思ったらその前に砂上楼閣第二回です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ミゲルでGAみたいの初めてなんでほんともうなんていうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
KYなのはなかのひとですすいません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しし失敗してたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<廃病棟おれまとめ | メイン | メモい(廃病棟関連)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/133-3e8b34d2
| メイン |
