スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヌシ釣り
- 2009/11/04(Wed) -
( ´・ω・`)

あ、いえ、面白かったです(笑)まださらっとしか読んでないけどもー
ヌシ残念、てか最初ちょろっと出てきて終りだった気がすr
まーどれだけ協力できるか、って事だったらしいですけども、キャラ的にあのパーティには入りにくいよー(笑)
一応、「ヒットしたら協力」くらいは書いてたんですけどね。

それはそうと、なんとなく東條妹をウィザードにしてキャラクエやってました。
雷術覚えたかったんですよ。で覚えたのでプリーストに戻す。
これで兄妹喧嘩がのっぴきならない事になってまいりました。
比喩表現じゃなく稲妻が飛び交います。こええええ
しかしなんだ、LC参加推奨と見せかけてGA推奨でしたか。
野良GA苦手なわしにはきついなあおい。
纏めるの下手なんで自分から募集する気もないし。
乗るのは得意なんですが。何だかんだで二番手かじゃなきゃ戦闘員ポジが好きです。イーッ

というあれなんでみんなもっと掲示板活用しろよ!!(笑)
メール実装してからとんと寂しくなりましたな。

今日話とびまくりで申し訳ないんですけどメール苦手なんすよ。苦手多いな…
元々割と不精な方で、プライベートでも返事が返ってきたら貴重とまで言われるレベルで。
自分からとかぶっちゃけよっぽど大きく動機がないとしないのよね
なんでこー、なんですか。交流がメール中心となってしまうとほら人生ソロみたいな(?)
あ、貰うのは嬉しいですちょう嬉しいです返さないけd)`ν°)・;'.、

お出かけるので今日はこの辺で!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メモい(廃病棟関連) | メイン | さっちゃんの>>
コメント
-野良さんへ-
同じくハロウィンでちょこっと凹んだ私が通りますよー←
東條妹さんまで強くなってしまったらきょんの立場がなくなるので程ほどにお願いしますー(ぁ

メール苦手だったのですね…!
意外だったようなそうでもないような←
なぎさんで返ってきたのはレアだったのk(爆
掲示板は確かに閑散としてますよねぇ…だから余計発言しにくいという…
廃病棟では島村組、とても期待してます(笑
2009/11/05 10:29  | URL | 紅玉 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-野良いうなし-
まあフリーにはフリーですけどm

どういうアレで立場なくなるのかわかりませんけど大丈夫多分最初からない←
うむ、なぎさんときは割と調子良かったのよ。
あれで終ったけど)`ν°)・;'.、
そうなんだよねえ自分からおったてるのもなんだしねえ。

あーバイオレンスは他の方に期待してください(笑)
2009/11/05 20:40  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/131-68bd275d
| メイン |
