スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっちゃんの
- 2009/11/04(Wed) -
イメソンのですね、「双子が円周率」ですね、
あれ聴いてこれ思い出した



そしたらコメントでも似たような事書いてた奴がいたわけで(笑)
こういう脳ミソもってかれる系大好きだ!

それはそうと、廃病棟。
半分かー…まあ締め切りまではまだありますからもう少し増え…ると思いたい
これは次回ガチで島村組独壇場なんじゃないのk

まああれだ、このまま最終回まで引っ張っちゃおうぜ。

でもってマスターハギの新シナ、これのためにキャラクエ自重してたんですけども。
ガイド読みながら何しようとか思ってたら埋まってたぞおういえ。
まーしかし何しようか本気で思いつかないので思いつくまで保留しときます。
おれめも
明日アク締め切ったら自由設定書き換え。
廃病棟用にちょっと改造しますよー
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヌシ釣り | メイン | 首輪も飛んだぜ あばよ戦犬<ウォードッグ>>>
コメント
--
かっけーかっけーです!!
ちょっと50回ほどリピートしてくryw

って、病棟本気で人少ないよ
半分ってw
でも、このまま最後までGAするよー!!
が、独壇場は勘弁でsww
もっと人きてほしいな
(でないと話が進まないと思われry
2009/11/04 15:47  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
あんまり聴くと悟ります(?)

おういえ最期までいくぜええええ(敢えての誤字)
いっそ島村組だけで進めちゃえばいいんじゃn)`ν°)・;'.、
2009/11/04 18:10  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/130-877c446d
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。