スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿R&ゾンビ大作戦(誤) と。
- 2009/07/31(Fri) -
鯖オチとか鯖落ちとか鯖おちとかありましたがなんとか繋がりましたね。

美術室以外は。

なんかもうイラスト諦めるかこれ。アレだ、手ブロのなんちゃら実装まで待つわ。
絶対また鯖落ちするけどn

それはそうとシナリオ。砂漠のなんちゃらと光条砲台結局抽選参加してたんですが当選しました。
…どうしよう何も考えてなかった(駄目)特に砲台の方。だってまさか当選するとは思ってなくt
捕り物の方は追加募集はいっちゃったなあ。正直今の人数のままでもわしは構わない(なんという)

で。参加してたシナリオのリア返ってきてますんで感想とか色々を。
若干愚痴っぽくなってますんでご注意を。
・臨海学校! 夏合宿R!
うん
まあ
あれだ
微妙!!

…自由設定って読まれないもんなんだろうか…東條の「なぎこ」呼びにちょみ違和感。なぎさんの喋り方もなんか…なあ。アクションに毎回書かなきゃ駄目かこれ。
これまでのMSさんが割と(あのカオスなキャラ設定にも関わらず)掴んでくれた感じなのでなんだか遠い目しちゃう。
全体的に見ても、「あれこの人こんなキャラだっけ…?」とか「この人はこういう反応するかなあ」とか色々違和感があったようななかったような。
文章自体もちょっと読みにくいなと思った。わしはだが。おかげで流し読みしかしてないのでちょっと詳しい感想述べられませn

あとね、いくらサンショウウオ食ったからって小学生のなぎさんにはあんまり効果ないと思うんだ(笑)
子猫にまたたび効かない如く。
二人そろっておやすみ三秒とか、あんまり書くとダブルトリプルになっちゃうかと思って書かなかったけど書くべきだったのかこれは。

あ、すっごい個人的に一つあんま面白くなかった点。
サバイバルなら皿とか調理器具とか期待するなよ…石積んでかまど作って海水で洗った肉や魚を木の枝削って作った串でとかでいいじゃないか…あと持ち込み禁止って結局容認しちゃうのかよ。だったら東條も十得ナイフとか装備してったわ(笑)


・Summer Of The Dead
ちょっとあのこれ思うところ山ほどあったんで以下次号!!
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・ゾンビ大作戦 | メイン | 団長こと組長ことさっちゃんこと島村さんちのチャットに参加したでござる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/13-d80656d4
| メイン |
