- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首輪も飛んだぜ あばよ戦犬<ウォードッグ>
- 2009/11/03(Tue) -
この後の大尉の最期の笑顔が好きです
うんヘルシングの話なんだすまない。タイトルは俺のよめベルナドット隊長の台詞。

あれ何の話しようと思ってたんだっkそうそうキャラソンがどうとかの追記をね、しようとだね。
話がずれる癖をなんとかしたいです。

で何を追記したいかっつーとあれだ、東條のキャラソンというかイメージソング。
此間「殺し愛のBGMに」とのっけた曲なんだけどもこれそのままいけるわと今日思ったわけです。

こちらはCD収録バージョン。
タイトルはその名も「War Dogs」というわけで件のタイトルなわけです。
戦争犬。
バトル大好きな東條にはちょうどいいわ。

蛇だけd
何で急に思い立ったかというと。
なんとなくきいてて、ヴォーカルの部分。
これなんて歌ってるんだろうなあとか思ってたんだけどもなんとなく口ずさんで思い出した。
レクイエム「楽園へ」だこれ。
(もう一つ歌ってるんだけどそっちは聞き取れなかった。赦祷文だと思うんだけどな)
血と肉撒き散らして 殺して殺されながら
歌うのは安息を祈る唄

わし自キャラに夢見すぎだと思う(真顔
誰かさんじゃないですけど最近東條が好きすぎて困ります。他の子達も好きだけど。
東條が一番気に入ってる。死ねばいいのにとか本気で思っちゃう。
木っ端微塵になればいいよもう。

歪んだ愛情だなあ(遠い目
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さっちゃんの | メイン | 無事に>>
コメント
--
似合ってry
かっけー!!
つられて自分とこでもイメージソングあげてみましt
ゆがんだ愛情・・・・いいと思うよ!!
2009/11/04 08:52  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
みたきいた。さっちゃんらしいなあと思いました(笑)

リアルヤンデレは始末に負えんよ!!
2009/11/04 18:09  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/129-8a0b3195
| メイン |
