スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事に
- 2009/11/02(Mon) -
ソルジャーレベル9で破壊工作ゲットです
長かった とても長かった

でセイバーに戻る。
もう一つ「弾幕援護」まで覚えたかったけど主に資金の問題で(遠い目
ローグはさみたかったけどそんな理由でセイバーに戻しました。
ほーらお前らの大好きな壁兼鉄砲玉ですよー(笑)

セイバーに戻したのはもう一つ理由あるんですけどね。
借金返済、どう考えてもバトりそうなんで、一番得意なのにしとこうかと。
いや中の人がですけども。
ソルジャーとか正直どういうアクション書いていいのかわからn

ただ、廃校舎帰ってくる九日からそこそこ返却ラッシュになりそうなのでその直前にでもローグにしようかと。
キャンペーンも一つお邪魔してるんでこれを生かさぬ手はない、と勝手に思うわけであります。

廃校舎といえば。
廃病棟続編リリースですね。ええ予約しましたとも
…いらなかったかもしれない
いいもんいいもん確実に入りたかったんだもん(スンスン
ちゃっきり大怪我してこようと思います☆
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<首輪も飛んだぜ あばよ戦犬<ウォードッグ> | メイン | そういえば>>
コメント
--
大怪我期待、超期待(笑)

とまぁ椎名も無事に予約したんでどう動かすかなーってとこですね。
またとりつかれてやろうかともおもったがにかいれんぞくはにゃー…(苦笑)
2009/11/02 21:04  | URL | 椎名@綾騎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
期待されたからにはやるしk)`ν°)・;'.、
いあしかし、廃病棟の方はそれほどはっちゃける気はないんですよね。
ないんだよ?ない筈なんだよ?←

でどうしましょうね、ホントにやりますか口寄せ(笑)
2009/11/03 12:46  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/128-71a9343d
| メイン |
