- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば
- 2009/11/02(Mon) -
今日のネタを一つ書き忘れました

椎名くんとのっぴきならない関係になりました(語弊のある言い方)
なはは、なんかこういうのおもれえ。

こないだ始めたソルジャーもめでたくレベル5です。銃買うの面倒で弓でやってます。
武器レベル的には剣も装備できるんだけどね…(笑)
まあゆくゆくはセイバーに戻しますけども、その時の武器レベルによっては銃とか買ってもいいかもしれない。
剣と弓と銃、あとこれからローグも経由予定なので器と刀、割とオールマイティな感じになりそうです。
でもまあ、東條らしくていいかも。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事に | メイン | 揃った>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/127-eeac78fb
| メイン |
