スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
揃った
- 2009/11/02(Mon) -
おねえちゃんとなぎさんのBUがそろいましたよっと

bu00027491.jpegbu00004601.jpeg

背景になんとなく統一感が!すげえ(どっちもお任せです)
しかし並べてみるとかわいいなあ肌の色とか全然違うのに普通に姉妹みたいですね。

で、こいつらのMCが
ic00013282.jpeg←こいつ

どう見ても誘拐略取カドワカシ。にげてーちょうにげてー


冗談(?)はともかく。
というわけでおねえちゃんのBUが出来ました。いつぞやブログに載せた絵を参考に「色柄デザインお任せで」と発注したんですけども何が凄いって服の柄と装飾。すげー
発注文の「異国風な感じ」をきれいに出していただけて感無量です。
ホントに一分くらい眺めてしまっt

しかしこれで終了と思いきやおねえちゃんアイコンないんですよね…(笑)
明日の新シナの具合によっては頼もうかなと思います。

そういえばサブのミゲルのイラストも届いたんでした。第一声がガチで「あ かわいい…」だったという。
割とはちゃめちゃな発注文でしたが素敵に少年でした。そらドミニクも惚れるわ。
こっちも後過保護2と師匠のも頼みたいけど金ー金ー
あ、師匠はアイコン発注しましたよ朝梟氏に!!たまたま見たら開いてて数分逡巡したんですけどポインヨ足しにいってまだ開いてたら発注って決心して足してみたら開いてたのでひゃっほー!!
どんなアイコンが届くのか今から楽しみです。


記事に使用されたイラストは『蒼空のフロンティア』において
らぶた99氏(左・エヴァ)
星の岬かずま氏(右・柳尾なぎこ)、
氏(東條アイコン)
によって作成されたものです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば | メイン | やっはあああああああ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/126-d0e32484
| メイン |
