スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっはあああああああ
- 2009/11/01(Sun) -
借金シナ受かったぞばかやろしね!!!!←
うおおおこれで自分もホイップちゃんと絡めますよ   絡めるかなー(何する気
とりあえず挨拶はあれだな
「どうもエルたんが毎度お世話になってます、エルたんのライバル東條です☆」

昨日関係設定見直してて思い出したんですよ(駄目だ)
そういえばライバルだった。それらしい事ひとっつもしてないけどな!

しかし鏡も受かってもふもふ予約でこれで歌劇団合わせたら都合四本同時ですよ。
大丈夫かな死ぬんちゃうかなこr
歌劇団は既に投稿済だし鏡ははなから決まっててこちらも第一稿既に投稿したのでまあそんな負担ではないですが。

そうそう、スピーカーなんですがコード断線してたみたいで適当なとこで切って繋ぎなおしたら今のところ問題なし
ただ何時も割とノイズたっぷりな曲聞いてるんでどっちのノイズかわからないという。
これあれかなあ、やっぱ落としたからかn)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<揃った | メイン | キャラクエメモ>>
コメント
--
そういえば、ライバルなんて設定ありましたね~
ボクもとんと忘れておりました(え
何か感情も増えたみたいだし別のに設定した方がよさげですね~
ライバル設定はむしろカガチさんには椎名さんの方がふさわしいな!
例の対決的に考えて!
2009/11/01 20:42  | URL | エル・ウィンド(中身) #-[ 編集] |  ▲ top

--
あったんですよねー
まあそもタダのネタですし。
悪友設定ありがとうございます(笑)

椎名くんとは何かもうそれ以上の関係になってしまいましt
2009/11/02 00:22  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/125-f24552e1
| メイン |
