スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして
- 2009/10/31(Sat) -
キャラクエ。もうキャラクエカテゴリ作ろうかな。
昨日の宣言どおりナイトになってきましたよ!
本日はNPCの力を借りてごりごり。椎名くん据え置きはヒール要員兼なかのひとの趣味(自重しろ)
割とうるせーボイスに若干イラっ☆としながらもごりごりレベル3まで上げてエンデュアまでゲット

でセイバーに戻る(戻るのか)
気がついたら総合レベルまで上がってました。吃驚です。
暫くはこのままセイバーで居ようと思うけど飽きたらローグになる。
ピッキング辺り覚えて攻撃力補強しようかなと。
シナリオであれこれごそごそするにも役に立つしね!

それはそうと椎名くんとの絆値がなぎさんに迫らんという勢いです。
お互いどれだけつれまわしてるのか気になります(笑)
そういえば。
つれてくキャラの基準自分は 思い入れ>使い勝手 だったりします。
やっぱ仲良くさせてもらってる方とか、憧れの方とか、そういう方とやりたい。たとえ(その場では)中身居なくとも。
ハッカーズでかなり終盤までアチェリつれてたわしに隙はありませn結局合体材料にしちゃったけど!!
ごめん、ごめんよアチェたん…!
※参考までに…アチェリ:レベル12 幼女

今日はリア二つくらい読みたいんですが眠いちょう眠い。
昨日チャット落ちて結局暫くごろごろうだうだしてたもんで。
昼寝して早めに起きれたら読もう。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャラクエメモ | メイン | こんな朝からリアルタイム感想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/123-ebb3a9e3
| メイン |
