スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな朝からリアルタイム感想
- 2009/10/31(Sat) -
起きたらジェイダスのお買い物がきてたので箇条書きリアルタイム

・ミゲルかわいい
・過保護が過保護すぎる
・ジョヴァンニ師匠が歪み無くイタリア人だった

師匠の着物はオミットですがいい具合にボケたおせた感じです。
ソロだったのになんだか班行動してるし。
楽しい修学旅行でよござんした。

追記
今読み返したら着物も採用でしたな(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そして | メイン | 借金返済きましたね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/122-94f4373f
| メイン |
