スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
借金返済きましたね
- 2009/10/30(Fri) -
残りポイントは199
仕事中
ケータイのフルブラウザ
借金返済新シナ公開


同時にミスドシナも公開
しかもミャオル族。

ちなみにWMウォレット残高0。







ごめんねホイップちゃん…!
今度こそ予約しようと思いましたけどもふもふにやられました。
ぬこ耳つけてもふもふしてこようと思います。
と思ったけどとり憑かれるのもおもろそうだなーこr
誰か倒しにくるぅ?
まあなんですか
なぎさんをミャオルの子達と再会させてあげたいなって思ったんですよね。
砂漠の脅威で、それなりに仲良くなった様なので。
おねえちゃんの事も紹介したいだろうしね。

なのでまあ今回東條はおまけですおまけ。
とりあえずもふってろみたいな。

まーしかしあれだなあ。これ予約いらなかったかも(笑)
そしてあれだ、朝っぱらからキャラクエやらなかったら両方予約できてたんだよn
1ポインヨだけ足せればいいのに!!
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな朝からリアルタイム感想 | メイン | でですね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/121-1f5325e9
| メイン |
