スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でですね
- 2009/10/30(Fri) -
またキャラクエなんですけども(またか
昨日の予告どおりドラゴンどうにかしてみましたよ!
・メンツは東條と縁ちゃんとカナちゃんと椎名くん。あれ昨日と変わらなくねえか。
 どうでもいいけど+さっちゃんでいつもの悪ふざけメンバーな気がします。ヒャッハー!
・そして縁ちゃんまで含め全員前衛という死亡フラグ。なんかすまん。
・でドラゴンさんしょっぱなっから全体攻撃ときいてwktkしてたんですけどね
 してたんですけどね
・あれ東條お前大してダメージ受けて無くないか
・東條の予想外のかたさに全俺がお前いっそ装備外してやろうか(つまらないらしい)
 結局一度も回復なしで乗り切っちゃったよこいつ
・カナちゃんの固さも中々でした。さすがナイト。
・結局3ターンでボス撃破。
 しょっぱなっから椎名くん自前ヒール。こんな所で本人のご意向叶えてどうする。

やってみて、なるほど中々手強いなあと思いました。メンバー調整したらすぐだなあという気も。
でも変に強くてもつまらないですよn
今回初めて東條の残りHPが17とかになりましたけど何か嬉しかったもん(駄目だ)

ところで東條が割と固い原因ってスキルなのかなあと思うわけですよね。
博識スウェー女王の加護と防御系パッシブが割と充実してる。(ただ博識はきいてんのかなんなのかわからn)
一個くらい外したら何か変わるべk
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<借金返済きましたね | メイン | でだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/120-af32146f
| メイン |
