スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団長こと組長ことさっちゃんこと島村さんちのチャットに参加したでござる
- 2009/07/30(Thu) -
中身駄々漏れすいません(平伏
うおーなんだ、自分が一番東條掴みきれてない事が如実に露呈しました。まあまだ作成二ヶ月たっとらんしなー
というか、普通のなり茶とかと違って一から全部自分で動かせるわけではないので、ある程度キャラの性格をあやふやなままにしてあったのが裏目に出た気が。
だってほら、口調とか性格とか、細かく決めたところで結局はMSさんの指先一つではないですkまあアクションである程度「こういう奴です」ってのは主張できるけども。
まあ、シナリオ参加しながらキャラ固めてこうと思います。

最初クールな兄さんの予定だったのに気が付いたらロリコン変態だしな(遠い目

それはそうと、お相手くださった皆様ありがとうございました。なんか中身で北海道話した記憶しかないんだが
また機会があればお伺いしたい所存です が

中の人週の半分以上が五時起きの人だから夜更かしできないn


そういえばイラスト発注始まりましたね。
…始まったんですか?(真顔
さっきから鯖が行方不明でにっちもさっちもです。明日早朝覗いてみるかなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合宿R&ゾンビ大作戦(誤) と。 | メイン | リア感想二つ&シナリオとか色々>>
コメント
--
こちらでは初めまして、こんばんは。
北海道話を広げてしまった愛沢の中身です…お、お世話になりました…orz
でも大抵の方が東京とか大阪とかだと思ってたので、同郷の方がいて嬉しかったです。
 イラストは、何だか大変なんですね…想定内ではありますが、蒼フロに繋がらず、関係設定もできません…。
私はすぐに発注する気はないのですが、どんな方が参加しているのか見てみたいので、明日改めて覗いてみようと思います。

それでは、失礼いたしました。
2009/07/30 20:35  | URL | 愛沢ミサ(中身) #xk.mvZHc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!さっきブログに遊びにいってました。
わしももっぱらオンリーロンリーだと思ってたので吃驚です。でも広いから同郷のようなそうでないような感じなのよね実際(笑)

イラスト実装しましたね。発注はまだみたいですが。
某所でブクマさせていただいてる方を見つけてしまってオーダーしようか迷いつつでも東條に似合わないというこのなんというか(?)

訪問ありがとうございました。
2009/08/01 22:44  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/12-e5348da5
| メイン |
