スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でだ
- 2009/10/29(Thu) -
またキャラクエ。
なぎさんのクラスレベル上げたくておにゃのこぱーちーで10回ほど回ってたら新クエ追加してたので行ってきました。
東條リーダーでお借りしたのはカナちゃんと縁ちゃんと椎名くん。縁ちゃんの使い勝手ぱねえ。

んでオアシスの方を二周ほどしてきたわけですけども。
二周目で宝箱からサファリスーツゲット。
拾ったモヒカンは服装にセット。

という話をしたら某8に「手ブロ期待してる////」って言われました。
かかないよ?
かかないよ?

たぶn)`ν°)・;'.、

そういえばはっきり明記した覚えがないんですけど東條もなぎさんもおねえちゃんも好きに使ってくれて構わないっす。
つってもおねえちゃんレベル低いしなぎさん転職したてでスキルあんまりないから使いにくいかもしれない。
東條の盾としての性能はそこそこです。意外とかたいぞあいつ…!
ところで関係設定一覧見ながら「誰お借りしようかなー」などと思案するこの気分何処かで味わったなと思ったら


…メガテンだ!!
メガテンでダンジョンとか探索するのに仲魔どれ連れてくかなーっていうアレだ。
まあメガテンつってもちゃんとやったの精々真メガサマナーハッカーズ異聞録あとIMAGINEくらいなんですけどね。
ぬるメガテニストです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でですね | メイン | 仕事したくないでござる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/119-03479767
| メイン |
