- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事したくないでござる
- 2009/10/29(Thu) -
・今日も朝からキャラクエ。ぱーちーは東條となぎさんと縁ちゃんと椎名くん←NEW!
・なんでか必殺技が出る。出まくる。ごんごん出る。
・しかも複合技まで出る。
・しかしお互い設定してない様で何もでない。設定しろという事なのか。
・でもしない。こっぱずかしいよ!!
・なぎさんがプリーストに戻ったらバニッシュで「スウィートララバイ」とかやろうかなと思ってます。
 こないだのあの曲ですね。
・東條どうすっかな。ツインスラッシュで「ダンスマカブル」かなあ。ちゅうにびょうでごめんね☆
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でだ | メイン | 別荘編返ってきたので読もうと思ったら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/118-88856fa1
| メイン |
