スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別荘編返ってきたので読もうと思ったら
- 2009/10/28(Wed) -
メンテ中だったわしに隙はおおありだった。
もっと早く寄越そうよメール。

それはそうとキャラクエ実装ですね。
3ポインヨですって。やっと端数の使い道が。
人んちのキャラ連れてってぱーちーくめるそうです。

セイバーお仕事あんまりなさそうだn
いいけどさごりごりソロやるけどさ!(笑)
でもつれてったキャラには経験値とか入らないみたいですね。
一部ネトゲみたいに、何らかの設定したキャラつれてったらちょみっと何かあるとかだったら面白いのになあ。
良くソウルメイトシステムとか名前ついてるアレですね。

ああでもあれだ、ボイス実装したら勝手に椎名くんつれて歩いて敢えて攻撃食らわせてボイス楽しむという遊び方があるな。
人んちの子になにしてんの。

うっかりボイスついたら東條も同じ事して遊んでいいYO☆

ちなみにどうでもいいですが自前ぱーちーだとミゲルんとこが実は割とバランスいいのよね。
ナイト×2にウィザードにプリースト。遠近回復全部自前。
よくあるネトゲとバランスとか一緒ならの話ですけども。

しかしフラッシュか…IE立ち上げるか。
オペラってちょっとその辺やりにくい気がします。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事したくないでござる | メイン | 巫女シナ>>
コメント
--
こんにちはー!
あー…考えることはやっぱり同じだったか(笑)
とりあえずヤられボイス期待、狂いボイス期待してます!!
2009/10/28 17:57  | URL | 椎名@中の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり同じ事考えてたか。
しかしおマネーがありませぬ。
せめてやられボイスくらいはほしいですよね。

まずはそこかという。
2009/10/29 20:21  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/117-9c9c1ae9
| メイン |
