- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巫女シナ
- 2009/10/27(Tue) -
東條妹で参加。デレるぞデレるぞ。
でもくっつける気は無いんだこの二人。

一応全キャラその後まで設定あるんだよ!設定病なので。
でも当然ながらシナリオでどう転ぶかわからないので未確定ですね。
ミゲルとドミニクはくっつけたいんだけどなー
そいや下級でも吸血鬼って事はノスフェラトゥなのかなー
此処でノーライフキングとか言うとお里が知れます(?)

廃校舎のアクションもつつがなく締め切りです。
結局ほんの少し追記したくらいで第一稿からの変更は殆どなし。
すぐ下の記事にも書きましたが台詞はMSの改変楽しみにしようと思います。
や、あのMS台詞のテンポ悪いんだけど逆に罵るならそれもまた良いかなあと、思うわけです。
しかしリアの仕上がりが楽しみだ。無事殺し愛してますように!
そうそう、ビギナーズパック無事入手しました。8ありがとうオプーナを買う権利を(ry
しかし特典のポイントとアリスたんをどいつに使おうかと思案中。キャラ多いと困るなこれ!(笑)
東條の冒険資金にするか
いまだ揃わないミゲルんちのイラスト資金の足しにするか
東條妹にいい加減顔つけるか。
あーでも東條妹頼みたい方休止中なんすよnなんかいっつもこれだ!!

アリスたんもどうすっかなー東條んちこれ以上幼女増やしてもアレなんだg
明智さんちのみたく屈強な男子とかにするか。ムサイよ!
しかしミゲルんちは上限いっぱいだし百合とイルミンはほぼ動いてないし。
東條妹の理想の妹ってのも面白いかと思ったけども。
普通の家に生まれて普通の女の子として生きたかった、みたいな。
その具現化としてのアリス。もうめちゃくちゃ普通、そこらにいる女子高生。
別にべたべた慕うわけじゃなく普通の姉妹関係。
お化粧や服の話したり、一緒にゲームしたり、たまに喧嘩したり。
ていうかまあなかのひととその妹な感じなんですけどこr
ちなみにリアル妹人妻だぜ!どうでもいいか。

書いてる最中に話がすっ飛ぶクセをどうにかしたいです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<別荘編返ってきたので読もうと思ったら | メイン | さあ始めよう この好き日に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/115-58c2ee0d
| メイン |
