スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さあ始めよう この好き日に
- 2009/10/27(Tue) -
タイトルに特に意味はなく。

此間椎名くんと東條のクソ恐ろしい計画の話になってその際BGMにするならどれかっつー話になったのだけども
おいさんアクション考えるのにいっぱいで微妙に乗り遅れた←

おいさん的にはこれどうかと思うの

バトロワで使われてたらしいですけど知らn

若しくはこれ

同じ詩の曲違い。

JUNO REACTORあたりも合いそうだなあと思ったり


音楽の趣味が良くマニアックだといわれます。
いやその界隈ではメジャーなのばっかりだぜ?(笑)
ところで腹壊しましたおばかさんが←
どうも緊張しすぎたみたいです。貧弱な腹ですまん。

緊張っていうか、気分がものっそい昂ぶってる。
どう転ぶのかなあこれ。

あ、台詞ですが結局あのままで行こうと思います。
そいやこのMS割とアドリブで台詞改変しくさるんですよね。
いつもは「ああんテンポ悪いっ」とかごろごろするんだけど今回敢えてそこに賭けてみる。
さあどれだけ罵倒してくれるか(笑)

それにしても椎名くんのアクションもえる。両方の意味で。
これオカズにしてもいいっすk)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<巫女シナ | メイン | 今後の転職予定>>
コメント
--
こんばんは。夜分遅く失礼いたします。

上から2番目の動画の曲、某PCゲームの曲ですよね?
確か、作曲者の方はヨナオケイシさんだったと思いますが、
私は5年ほど前に彼とお会いしてお話したことがありました。
とても良い方でしたし、彼の製作する曲も好きでした。

間違っていたらごめんなさい。
2009/10/27 23:03  | URL | nimiteru #QMnOeBKU[ 編集] |  ▲ top

--
PCゲーについてはあまり詳しくないのでわかりませんが
割と良くそこここで使われはするのでそうかもしれないそうじゃないかもしれない。

詩はレクイエムより「怒りの日」、作曲はカール・ジェンキンス氏との事です。と一応。
しかしそういう人物に会って且つお話しする機会があるっていいなあ。羨ましい。
2009/10/28 00:19  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/114-0bd0ca34
| メイン |
