- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今後の転職予定
- 2009/10/26(Mon) -
メモ代わりに。
・東條
頃合見計らってローグに。
頃合?セイバーに飽きたらだy)`ν°)・;'.、

・なぎさん
百合キャン返ってきたらバニッシュ覚えると思うんですよ
そしたらメイドにしようかと。ナーシング習得で回復のプロ目指します。
覚えなくても転職します。趣味だ!←

・おねえちゃん
ある程度ナイトで修行積んでから執事に。
「女官を目指してた」って設定ならメイドより執事かなあと思ったので。
ちょっとすさんだシナとかでなぎさんに「お茶のむ?」とかなんかいいですし。

・ミゲル
転職予定なし。
貴族といえばナイト(勝手な思い込み)

・ドミニク
こいつも転職予定なし。黒髪ならソルジャーで二丁拳銃で某旦那とかいうネタやってもよかったんですけd)`ν°)・;'.、

・ドメニコ
ある程度プリーストやったらナイトに転職予定。戦う天使様です。
セイバーでも良いかもしれない。ああでもハルバード捨てがたい←
こいつもソルジャーにして「天使のリボルバー」とか一部の人にしかわからないネタやっても良かったんですけd)`ν°)・;'.、

・ジョヴァンニ
薔薇キャン二回目で無事脱出できてたらセイバーに。
ホントは二回目の前にしたかったんだけど不時着しちゃったので(笑)

・イルミン魔女コンビ
一番シナリオ参加してない二人でs
まーずっと魔女でしょうね。

・百合乙女
この子も多分ずっとメイド。
あーでも元になった子は電撃属性のアンドロイドなんだよな。ウィザードもいいかも。

・↑の猫
あまり考えてなかったがまあソルジャーのままでいいかなあ

・東條妹
ずっとプリーストの予定ですけど槍覚えるのにナイトになるのもありかなあ。
薙刀的意味で。
そいえば鞭ってないんですk)`ν°)・;'.、

・犬(←
ナイトでいいんじゃn


しかし書き出してみるとよくもこんなにキャラ作ったものです。
実質動いてるのは東條達とミゲル達だけだなあ。
もりもりキャラ作ってもりもり稼動できる人が羨ましいです。主にお財布な意味で。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さあ始めよう この好き日に | メイン | うぬう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/113-efafe72e
| メイン |
