スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぬう
- 2009/10/26(Mon) -
闇世界のシリーズは割と台詞で遊んでるっていうか、遊ぼうと思うんだけど。
今回はむずいぞこれ…(笑)

執事としてのプライドというよりもう人格攻撃しちゃってるんだが大丈夫じゃないなこれ。
とりあえず明日の朝に期待。おいさんの神は朝降臨するのです。

と、闇世界廃校舎と廃病院改めて読了。
ちゃんと読めばそれなりだった)`ν°)・;'.、でもやっぱりちょっと物足りないなあ(笑)
てか頭蓋骨素手で割るってどんだけの握力なんだ。それとも頭蓋骨って実は割と簡単に割れたりします?
脳ミソがプディングくらいってのは知ってるんだが(某解剖動画で)。
あーあの動画もいっかい見たいなーまたうpってないかなー

話がずれました。
寝ようと思います。

psビギナーズパッケージ確保成功しました。8に感謝。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今後の転職予定 | メイン | イメージソング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/112-43e57660
| メイン |
