- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イメージソング
- 2009/10/24(Sat) -
とか流行ってるらしいので←

とは言え東條に関してはこれといって決めてないんだよなー
暴れてる最中はこれでいいかと思うけども


とりあえずうちにあるCDから探そうかと思ったけどもそれこそ三桁近くある山を漁るのはめんどうでs)`ν°)・;'.、

なぎさん、或いはなぎさんとおねえちゃんならこれ

実際の子守唄をサンプリングしてるんだそうですね。
なぎさん単体だとゾンビさんへの子守唄になりそうですn)`ν°)・;'.、

選曲が微妙にマニアックですいませn
ちなみに最近の曲は全然知らない。殆ど知らない。困っちゃうくらい知らない。
テレビなんかも全然見ないのでよくお前は仙人かとか言われます。違うよただのひきこもりだよ。
ところで廃校舎公式掲示板
ナガンさんに順調に死亡フラグ立っててわろt)`ν°)・;'.、
一発だけなら誤射、素晴らしい言葉です。

まあバスタードソードじゃその一発(というか一撃)でアウトになりそうですよn
大丈夫だよ!今回椎名くんしか狙わないから!

まじでやるのk
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うぬう | メイン | やせい の かがち が あらわれた!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/111-903b6592
| メイン |
