スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リア感想二つ&シナリオとか色々
- 2009/07/29(Wed) -

そういえば自分がコント体質なの忘れてました。
ちょっとキメラたん盛大にもふってくる。もう予約したもんね!!

光条砲台の方は…どうしようかなー
花嫁持ちとして参加してみたい気はするんですけどね。しかしあのなんですか、勇者ホイホイに飛び込む勇気を下さいよりにもよって蒼空セイバーだし東條
入るとしたらやっぱりなぎさん拉致られ組ですかね。でも多分救助したところで特に二人の間に変化は無いと思います。
二人の関係はもう既にある程度完成されてるイメージ。

んで今日のネタは
・東條居ないけどのぞき部&合宿感想
な、あたり。
とりあえずのぞき部の方から。

のぞき成功して欲しかったなあ!!まあ次があるというので期待はしておりますが(笑)
しかしチーム名のフルボッコ具合にワロタ。いいやり方だあれは。
あとなんでしょう、なぜかのぞき部の方を応援してしまいますね。あれ。
あ、それと、女子更衣室のシーンお色気強すぎて飛ばした(わあ
ほんとあの、ガチ百合とかガチBLとか苦手なんすよガチホモは好きだけど)`ν°)・;'.、
おかげで薔薇学のいくつか読めてないというってどうでもいいですね。今回合宿の方にもややそういう要素があってちょっと困った。いやお色気シーンが人気あるのはわかるんだがなあ…

んで合宿。
…東條さんこれやばいかもしんない(半笑い)いや、あの辺のあんな感じをMSさんが「額面通り」受け取ってくれれば多分問題ない。あとガチで泳げないからお願いだから泳がせないでねホントまあそれはいいや。
ええと感想。良くも悪くも無難にまとまってたのではないかと思います。水着コン没なのかと思ったらしっかりやってんじゃねえか(笑)中々いい感じでしたな。
あと上でも書いたけどクラゲのとことかちょっとエロで困った。や、予期せぬエロが苦手なんです。
特に今回フツーにサバイバルアクションだと思って読んでたらこれでしょ?もう何このナイス地雷。
のぞき部のでしたら多少そういうシーンもあろうな、と予想できるんだけども…
Rで東條が巻き込まれませんように(笑)
いやまあ、よかったとは思うんだけども。自分の地雷が当たってしまっただけで。
個人的な感想述べるならやや綺麗にまとまりすぎではないかなー、とは思いましたけど…

色々書こうと思ったのに色々考えてたら妙に薄くなったorz
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<団長こと組長ことさっちゃんこと島村さんちのチャットに参加したでござる | メイン | 酪農部の危機を救え!感想とか色々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/11-71db2981
| メイン |
