- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交々
- 2009/10/21(Wed) -
・まあ落ちますよね
・何って砂上楼閣のお話です
・金葡萄杯落ちたので腹いせにぶち込んでみたんですよ
・まあ落ちますよね。
・戻ったポインヨで廃校舎滞りなく予約完了です。OVERTIME今回も揃いそう
・ていうか増えそうですね(真顔

以下は凄く下らない思想の羅列なのでテキトーに放っておいてちょ。
・ところでミゲルは滞りなく招待参加完了です。さてどうすっか。


・いえ別にただぶちこんだわけじゃないですよ
・ちょっとだけ考えてた事があったんです
・「どちらでもない側」として排斥派を止めようかと思ってたんです。
・おねえちゃんがだけど。
 しいて言えばタシガン、というかシャンバラ側。だけれども、今武力暴力を持って行動に移すには時期が尚早だと思うんです。
 今事に及んでは地球人側に武力による弾圧を行動させる理由を作ってしまう。
 それでは結果的にタシガンの、シャンバラの民を傷つけてしまう。
 それどころが圧倒的な物量、技術差で鎮圧弾圧され、地球人の支配を受ける事になりかねない。
 かつてのアメリカ大陸やオセアニア、アフリカやアジアの様にです。
 実際、そうやって弾圧してきたのだから、彼らは、我々は。
 それが植民地経営って奴です。
 それだけは避けなくては。それだけは止めなくては。
・っておねえちゃんが。
・武装せず丸腰で乗り込んで、体を張って止める予定でした
・おねえちゃんが。
・その間東條何してんのって?
・ちょっと離れたところから護衛です。

・という事をつらつら考えてたら落ちるわけですよもう(笑)
・某ムスリムさんに連絡取りたいくらいだもう)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトル考えてたけどさっぱり忘れた | メイン | ご飯食べるよ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/108-fa29785c
| メイン |
