スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それなりにリアルタイム感想
- 2009/10/19(Mon) -
さばいぶ!は流し読みの時点で数回吹いたのできちんと読んで感想にしたいです。
割と頑張ったな東條。輪ゴムで!(笑)
関羽凸は出来ませんでしたけどでもちゃんと光の速さで逃げたのでよしとする。
流し読んだ感じ割と関羽に絡みに言った人多かったのかなあ。
個別メセで「中途半端だったらすいません」って言われましたけど大丈夫、大体この位てきとーです。
寧ろああ東條だこれ凄く東條だって思ったもの。輪ゴムvs巨峰、素晴らしかったです。
三日目までどうにか生き延びただけでも満足です。
惜しむらくは収容所でしりとりしたかった!!(笑)

「深淵より来るもの」
何度目かわからない「受かっちゃったどうしよう」ですけども割と働いてました。行殺覚悟だったよもう。
ルルナちゃんになんかあるかなあと思ったけどそんな罠無くて安心しました。アクション書きながら「お願いだから行殺してください何もありませんように」とか祈ってましたから。ホント女の子攻撃する事になったら中の人一ヶ月は立ち直れなかったよ…
じゃあ何で書いたのかと言われればそういう葛藤表せたらちょっと萌えるわって中の人g)`ν°)・;'.、
石碑弄るのは元々やりたかったのでおk。
そいやマスコメにて「今回のテーマは『恐怖との戦い』がテーマである」とありましたが。
…そういえば考えてなかったなあ。こいつ恐怖とか感じるんですかね、いや宿題と関羽以外で(笑)
もしかしたら東條の中には歓喜しかないかもしれない。憐憫と慈悲もほんの少しあるかも知れない。
悲しみもちょっとだけあるのかもしれない。
でも恐怖や怒りはあるんでしょうかね。妄想のネタが増えました←
百合園の修学旅行舞妓さん編は百合園サブで参加でした が
個別コメバグってる!!バグってる!!!他の方のが表示してますよ!!!
取り急ぎ問い合わせのメールぶち込みました。
しかし女子校の修学旅行は華やかでいいですね。きゃっきゃうふふな雰囲気がこちらにも伝わってくるようです。
お茶会、静香さんと一緒だったけど特に絡みなかったなー残念。
でもまあ凄くイタリア人だったので満足です(笑)
外国出身キャラはなるべくそれらしく見えるようにアクション書いてます。色々年季入ってそうな魔女コンビとかは別として。
イタリア人で京都初めてでキモノ現物見るのも舞妓見るのも初めてなら相当はしゃぐだろうなと。
お茶会なんて静かになどしないだろうなと(笑)
中々良い感じに表現されてて良かったです。
某所での評判は割とよくないMSさんだったから正直ビクブルでしたけどm

しかし今日はアレだ、さばいぶに尽きるわ。
風呂入ったらちゃんと読もう。なるべく口に何か含まないようにしなきゃ…
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご飯食べるよ! | メイン | 考えるアクション一本だけと見せかけて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/106-dfbe0706
| メイン |
