- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
考えるアクション一本だけと見せかけて
- 2009/10/19(Mon) -
実は二本+薔薇キャンがこれから増えるという。
地味に忙しいなおい。
とりあえず明日給料でたら取り急ぎキャン分うぇぶまねに追加です。

薔薇キャンどうしようかなあ。
ガイド見るに師匠が神に祈り出しそうだ(笑)
バシリスクだのケルベロスだの、ルネッサンスに生きた師匠にとっちゃ悪魔の化身以外何物でもないですよ。
ミゲルは現代っこだから楽しみそうだけども!

まああれだな、ヴィナさんとか響くんの様子も見ながら考えよう
あとうっかり先生。
しかしこの展開を見るに英霊さん迷ってたもう一人の方でも面白かったかもなあと思う。
最初イグナチウス・デ・ロヨラにしようかと思ってたんですよね。
神の騎士ことイエズス会創始者。あのフランシスコ・ザビエルの師匠(?)でもある方。
元騎士ですからクラス的にも問題ない。
彼ならば意気揚々と神の名の元にモンスター蹴散らしたろうなあとちょっと思ったわけです。

ちなみに元ネタ、というか、「ピルグリムイェーガー」という漫画に多大なる影響受けております(笑)
師匠の見た目とかもうホント、PJのジョヴァンニだもの…すいませn

というアレで(どれだ)師匠はいつかセイバーに転職したいんですが続きものの真っ最中なのでまだ先ですね。
暫く防衛戦がんばってなさい。

しかしなあ、ガイドによっては過保護二人投入しようかと思ったけどこれは無理だな、うん。
飛空挺不時着の報を聞いて寮でバキバキ喧嘩しながら慰めあってると思います。
枠余ってたんでさくっと参加した修学旅行のリア次第だけどもなんとなく割と仲はいいかもしれん気がしてきた。
お耽美ぶちかます予定がホントにコントと化してきたなー。こっちのが楽しいのでいいんですけれどもね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それなりにリアルタイム感想 | メイン | あちゃー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/105-6b194ee0
| メイン |
