- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちゃー
- 2009/10/18(Sun) -
ヌシ釣り、兄妹揃って受かってしまいましt



なんかもう実にすいません
どっちかは落ちるだろうなあという目算の元まあ両方落選だろうと高を括ってたらこれだもの。
妹様はヌシに挑戦予定です。グッドラックウィリアム。

東條どうしよう。エサになる気満々だったけど釣った端から調理してく「謎肉(じゃない)親方」もありかなあと思えてきた。
その場で刺身にしたり炙ったり塩焼きにしたりたたきにしたり蒲焼にしたり。
まーなんですか。パートナー同士でやるにしてもなぎさんじゃ東條の体重支えきれないじゃないですか。
おねえちゃんと二人がかりとかそれなんて俺得だけどおマネーがない。

誰か東條をエサに釣ってみませんか。あんまりおいしく無さそうなエサだけどね!
ところで百合キャン締め切られましたが。
うちのはまあ普通に救助活動です。ただし
東條:救助費用一人100万G
なぎさん:へんなひとはなぐるよ!
おねえちゃん:変な真似したら止めを刺します
ですのでくれぐれも変な真似はなさらぬよう

あ、もう遅いか☆
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<考えるアクション一本だけと見せかけて | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/104-dcb614e7
| メイン |
