- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/17(Sat) -
せんせー
K9さんがグラシナのアクション保存し忘れたそうでーす

まあどうでもいいんですけどね←
アクション内容ったらおねえちゃんことエヴァはせんせーにくっついて井戸や用水路の設置、運用を学ぶ。
いつか王国が成った時の為に、治水技術を学んでおくわけです。

東條はねーさいおんせんせーにちょうつっこんだ質問しちゃったてへっ
割とゲスです。まあなんだ、PL意図とあわせてMSへの嫌味ですぅ☆
簡単にまとめると「サブどころが特殊カルチャーのBL出してきてクンクンいきがってんじゃないよー」とかそんな感じです。我ながら嫌な奴だなあ。

ちなみにばらしますと元腐女子です。所謂黒歴史もばっちり備えております。
そんな人間なので余計なんと言うか弁えてくれー っと、思うわけであります。

もう、ほんと、クラスの男子でやおってたのとか記憶から抹消したいし

明日リアまとめて読もうと思ったら仕事はいりましたふざくんn稼いできます。
目があまり宜しいほうではないので一日一本~二本が限界なんだよなあ読めても。
休みでも一日三本が限界。紙とインクの無駄だがいっそ印刷するk
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あちゃー | メイン | ALIVE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/103-2e71ac6c
| メイン |
