スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もふ
- 2009/10/15(Thu) -
本日まずは抜粋から

 とそこへ、一隻の飛空挺の影が上空から忍び寄った。
「ふっふっふ……、もっふもふと聞いたら、俺が参上しないわけにはいかないよねぇ」
 登場したのは、東條カガチ(とうじょう・かがち)である。
 彼は飛空挺を乗り捨てると、白虎の背中に豪快に飛び乗った。
「な、なんだよ、おまえ! 白虎から降りろ!」
「おやまぁ、大陰ちゃんはつれないねぇ。そんな顔しないで、タンデムと洒落込もうぜ」
 もっふもふの白虎のふわ毛を、ふるもっふにしながら、カガチは夢心地だった。
(本文7ページ)



まさか成功するとは思っていなかった
だが後悔も反省もしない(きりっ

【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!

まずこれが投稿アクション

▼プレイヤーの意図
白虎たんもっふもふときいて!   チャレンジ精神は大事ですよね

▼目的
四条河原町周辺通りを巡る『金』のコースを白虎たんに乗って幼女とタンデムドライブ!

▼動機
白虎たんもっふもふときいて!

▼手段
白虎たんもっふもふときいて隠れ(てない)もふもふ萌えがふるもっふに来ました!
止めるなんて野暮な事はしねえ、碁盤の目状の町並みを利用して飛空挺フル回転で先回り、並走してタイミング見計らって飛空挺乗り捨てでそのまま白虎たんに飛び乗っちゃうんだぜ。
上手く乗れたら大陰ちゃんとタンデムで四条河原町周辺をかっ飛ばすぜ!もふもふしながら!
誰かに止められて転倒落馬なぞしたらクッションになりますから後で思う存分全力で白虎たんもふらせてください。
白虎たんもふもふ出来ればそれでいいです。もっふもふ!

乗り捨てた飛空挺は後でちゃんと回収するよ!



で個別コメ
byakkotan.jpeg

その称号
mohu.jpeg

そりゃこれだけもふもふ書いてりゃなー
寧ろこれあれですよね、病的っていうより何かのビョキー(しかも黄色い救急車系
それはそうとリーズたんに踏んでいただけるまれるとは計算外でした。ありがとうございます(駄目だ
全体的にも楽しく読めました。このMSさんのテンポとノリ割と好きだ。
個人的には鴨川のくだりが何か好きです。仲良くなれたみたいで何より(笑)

とか書いてたら廃病院来てました。流し読み感想ですがちらっと。
うむー なんかやっぱりなぎさんに違和感が…
なんかこうなぎさんをやたら幼児に書くMSとやたら大人に書くMSと居る気がするんですがこのMS後者だろうか(笑)
あとメインは実験場入ってからだったんだがナースステーションで早々にひゃっはーしちゃったよ!
まあちゃんと読めば何か違うのかもしれませんが。

さて次は何時でしょうね、ていうかもう少しスローペースでいいっすよマジで。
このMSさん色々抱えてらっしゃるんだけども大丈夫なんだろうk

ついでに主にエルたんの顛末が心配で読んだ借金返済の感想を。
なんでかわかんないけど感動しかけましtくそうなんなんだ。エルたんのぱんつ発言もあとから思い返せばなにやらほほえましく。
☆の人のあしらいも中々素敵でしたね。
続編のヒーローショーは抽選参加です。受かったらショッカーやる。

グラシナはなんだかんだいって結局参加しました。んまあさいおんせんせーいじってくる。多分。
もうなんていうかアイテム目当てですよ。目指せアイテムフルコンプ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ALIVE | メイン | 大荒野にて>>
コメント
--
ち~す、カガチさん!
称号ゲット、おめでとうございますノシ
今回もキてる称号で素晴らしいですね☆
廃病院MSはやっぱペース早すぎですよね~
暗き森の方も心配だw
借金の方は無事解決してよかったです♪
ヒーローショーの当選きたいしてまっせ~
2009/10/15 21:12  | URL | エル・ウィンド #QlMoRx06[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございますと言いにくいけどもありがとうございまs
早すぎっつか抱えすぎだよなあとは思う。毎度そこそこのクオリティではあれど。
…ていうかまだちゃんと読んでねえや(駄目

ヒーローショー落ちましたよおばかさんが!!
それよりもヒーローな皆さんが軒並み落選のが残念です。空気よめ抽選。
2009/10/19 10:52  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/101-c2b5539f
| メイン |
