スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酪農部の危機を救え!感想とか色々
- 2009/07/27(Mon) -
隙間産業を狙ったら
まさに隙間だったでござる

の巻。

案の定大活躍は救助組でしたなあ。東條さん団体行動できないんで遠慮しときましたけども(笑)
ゆるスター班達も中々。
しかしきっちり鬼瓦は出来たようです。ゴブリン以外もビビらせてどうするお前。

唐揚げさんとか部長とか居なかったのが残念です。誰かやってくれると信じてたのにっ
そして今回もモヒカンさんがいい味出してましたね。ああいうポジション憧れる。

…蒼学めんどくさいね

さてと、後は個人的に顛末の気になる空賊読んできますかな。結局飛空挺パクったんだろうか。
参加できてたら東條となぎさんの分、提供したんですがね(笑)

で、今日発表のシナリオ二本ですか。
…うん、ないn)`ν°)・;'.、今回は見送らせていただく方向で。勇者プレイは好かん。
空賊の感想ちょっとだけ。

あああ東條となぎさんなら無防備にも鍵付けっぱなしの飛空挺二台をいかにも迎撃隊の目に付くところにエンジン温めて置いといてしまうのに!
それで「乗ってかれちゃいましたよ」「乗ってかれちゃったねえ」なんていいながらのんびり防衛線やるのに!

まあしかし空賊がわざわざ飛空挺の鍵抜いとくのかよ。マメな人達だなあ(笑)
最初の方は割と面白かったんだけど後半、尻すぼみの印象を受けましたな。
あと荷物の中身がゴールデンジェイダスとか言うオチ期待してたんですが。等身大の。
空賊が狙う理由もなんか弱いなあ。ううむ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リア感想二つ&シナリオとか色々 | メイン | 雨とコッペパンと夏の空>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/10-7ea20edc
| メイン |
