- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご案内
- 2015/07/23(Thu) -
11月18日ちょいと改定

このブログはオンラインゲーム「蒼空のフロンティア」でのそのそしておる1プレイヤーがなんかするところです。
9割方PL発言になります。夢ぶち壊されたくない人は読まないほうがいいと思います(笑)
記事へのコメント、メール、リンクアンリンクご自由にどうぞ。
トラックバックは蒼フロ関係ならお好きに。

ちなみにこちらのブログは分家です。K9のブログ本家はこちら

カテゴリー説明
彼らの事:キャラの設定とか、気が向いたらSSとか書くかもな!
ぼくらの事:キャラどもの呟き。一人称SSもここ。
活動記録:シナリオについてとか、リアクション感想とか。
雑記:読む価値無い凄くどうでもいい話

以下うちのろくでなしと幼女とその他↓
登場人物

メインの人達
東條カガチ:MC。マダオ
柳尾なぎこ:LC。剣の花嫁。ロリ
エヴァ・ボイナ・フィサリス:LC。シャンバラ貴族の娘。割とブラコン。

準メイン的な人達
ミゲル・アルバレス:MC。KY。お貴族のボンボン。悩める青少年。
ドミニク・ルゴシ:LC。恋する吸血鬼(公式)。過保護。趣味はレース編み
ドメニコ・メルキセデス:LC。天使。やたら居丈高。過保護。趣味は刺繍
ジョヴァンニ・デッレ・バンデネーレ:LC。こんなんだけど英霊なんです。

東條かがみ:MC。妹様。ツンクール。ドS。
ウィリアム吉田:LC。メリケンシャンバラ人。黙ってればかっこいい図体のでかい小動物。

この三組で大体動いています。
他にイルミンと百合園に一組ずつ。

名前バラした奴らはイラストSS何かのコネタ等ご自由にお使いください。
但し以下のガイドラインは出来れば心に留めておいてね!
・東條カガチ
→陵辱、死亡以外オールおっけ。後遺症が残らない程度の重傷までなら好きにやっちゃってください。
 多少色々千切れてもヒールで治る範囲ならいいy)`ν°)・;'.、
 なおなかのひとはスプラッタ・ヴァイオレンス・グロ大好物でございます。
・それ以外
→良識の範囲内で使っていただければと思います。
 陵辱、死亡はもとより酷い怪我やら病気やらあんまり暗くなっちゃうのは勘弁願いたいところ。
 特になぎさんとおねえちゃんは出来れば平和なのがいいなあ。


おまけの読む必要は無い登場人物紹介中の人編
・K9:ロリコン。変態。よくドSと言われる。趣味は自キャラ苛め
・8:SD2時間の化け物。ポールペンと裏の白いチラシで魔法起こせる人。もったいない絵師(アレだけ描けてプロじゃないという意味で
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | キャラ設定とか色々まとめ>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13 05:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 20:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 15:18  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/1-b4d3b462
| メイン |
