- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く起きすぎたので
- 2010/01/28(Thu) -
由ない事など。
何故かこのブログ8が更新楽しみにしてるので。
お前もう蒼フロ始めちまえy)`ν°)・;'.、

朝起きたらのぞき部来てたんですけど
マスコメと個別コメ以外まだ読んでないのであとで。
(というかそれすら流し読みなんですけども)

今回はそれとは関係あるような無いようなー

そうそう、のぞき部お疲れ様でした。
あれとかそれとかまた夜にでも>椎名くんPLさん
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初体験
- 2010/01/21(Thu) -
ikemen.jpeg
こんなイケメンの体なんて初めて。

というあれで初めて椎名くん以外と入れ替わったので記念。
東條の体は使いにくいみたいでさくっとおっ死んでしまわれましたごめんね七枷くん…いや東條か…いや七枷k
ああもうわけわからn

そういえば地味にアクションラッシュである事に気付いて一人戦々恐々としております
大丈夫かおい大丈夫か。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとした画像祭り
- 2010/01/21(Thu) -
先に言う。今日は画像ばっかりです。重いです。
追記開く時はパソ子たんのスペック等とよくご相談の上お願いします。

と、いうあれで。
朝からちらっとキャラクエやってたらなぜか必殺技祭り開催
まさかの四人必殺技発動で嬉しくなったので乗せてみます。

先に言う。じゃわさん勝手に載せてすみませn

しかしホントにやたらと出る朝だった…
来月飛行機落ちたらどうしよう(←何時でも後ろ向きに全力疾走
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
拘束服について本気出して考えてみた
- 2010/01/20(Wed) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
それはそうとリアルタイム【追記】
- 2010/01/17(Sun) -
フリューネ。


( ´・ω・`)

いえ、成功といえば成功なのですが。
若干空回ったかなー感。
(一応)言いだしっぺとして反省しきりでございます。
うーん、やっぱ複雑な事はむかないなー
次回はヒャッハーですn)`ν°)・;'.、

あと瀬島。カナちゃんの恨み晴らさでおくべきk)`ν°)・;'.、

与作ヨサーク。
そのなんだ、すまない。
反省も後悔もしないがn)`ν°)・;'.、
しかし与作さんとはマブになれたようでなによりです。
まだ最後までよんでませんgggg

本シナリオへのご参加ありがとうございます。私信ありがとうございます、お久しぶりです。最近梅ちゃんに浮気されてて私淋しかったよ!二股でもいいから、これからも梅ちゃん萩ちゃんをよろしくね!何キャラだよって話ですねこれ。
(個別コメより)


こっちがききたいです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メモ代わりに
- 2010/01/17(Sun) -
・タキシードでたよー!
あとはスーツ欲しいですね。
あとなぎさんとの絆値がやっと20です。もうちょっと上げたいです
おねえちゃんとはそんな絆値重要視してないのでのんびりでいいんですけどね。
椎名くんとの絆値も更に上げたい気しますけどしばらく休憩です

・バレンタインシナー
あれ本当にそれするんなら申し込む。カップルじゃないのが心苦しいけども(苦笑)
でもがっちり「恋人同士じゃなきゃダメ><」になっちゃうとただそれぞれがいちゃいちゃしてるだけのぶっちゃけつまらんリアにならんかとか思ったり思わなかったr
浅野MSの方はカップルじゃなくても、との事みたいですけども…戦友でもいいですk
おねえちゃんかわいいもの好きだし、たまにはおねえちゃんとデートも楽しいかと思ったんですけども。
浅野MSの方であれやるのならそっち優先しますが。或いはどちらか片方だけというなら。
そっちのときはなぎさんで。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の一言
- 2010/01/16(Sat) -
あんじょーMS大好き(挙句告白)
ホワイトデー楽しみにしていいんでしょうか(笑)

そうそう、ドッペルの流し読み感想。

(*・∀・)←夜中に地震で起こされてついでだから個別コメとかちょっと確認したとき
(*´∀`)←朝起きて改めて読んだとき

もうこれでわかってくだs)`ν°)・;'.、
いや、うん、なんだ、暑苦しくてすまない(真顔

しかし東條と椎名くんの後が七枷くんと遙遠さんが殺し愛で
ちょっと進んだらカナちゃんとさっちゃんが殺し愛で
これだから島村組は。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ある人の例に倣って
- 2010/01/15(Fri) -
メモ。
せめて一月中にどうにかなればいいn
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グラシナあああああ
- 2010/01/12(Tue) -
きてましたね
採用された方おめっとー東條?いねえよ。
まあしかし防衛成功したみたいで皆様お疲れ様でした。
杞憂でしょうが偏りが出ない様に足りないところ潜り込めればと思っていたので一安心でござる。

しかしこうしてちゃんと結果を見せていただけるとなんかこう参加したー!という気になれます。
マスコメも参考になります。正直GAの範囲あやふやだったのでー
島村組フリーダムすぎるs)`ν°)・;'.、
しかしスカウトとかあるのかー吃驚だ。これ例えば魔法の素質認められてイルミンにとかあまりの美少年っぷりに薔薇学にとかあるのかなーあったらおもろいなー
今年には転校も実装…されるんでしたっけ?あれ?どうなんだっけ?

因みに本文はまだ読んでないので明日にでもじっくり読みます。
採用された皆さんとか、特に放校処分のあの方がどういう動きしてるのか楽しみです。実は地味にファンなんだよなあ。
いつかサシで対峙してみたい。魔法防御が紙通り越してるけど!

…え?有料版?ありましたっけそんなn)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おれがあいつであいつがおれで
- 2010/01/11(Mon) -
何の話だか知ったこっちゃないという方はとりあえずこちら参照で。



毟り取ってきた
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
