- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶
- 2009/12/31(Thu) -
東條(兄)(以下兄)「というわけでだ。…あとよろしくねぇ」
東條(妹)(以下妹)「させない」

※※少々お待ちください※※

兄「魔法防御26にいきなり雷術とか」
妹「ヒールかけただけでもありがたいと思って。」

※※仕切り直し中※※

兄「と、いうわけでぇ。えーと、今年も色々ありがとうございました来年もよろしくっと。
  いいよねえこれで」
妹「…次はヒールしないわ」
兄「ちょ、ええ、ああ!あのなかのひとからなんかあるってなかのひとから!!」
妹「……逃げた。」


というあれでなかのひとから。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
別にどうでもいいと思うんですけど
- 2009/12/31(Thu) -
年末年始の予定をちょっとばかり。ミクシには書いたんですけどね。

31日午前~出発
そのまま四日まで帰省 たぶん。

とはいえ実家にネット環境ありますしパソもってくし
蒼フロの活動は何時も通り出来ると思う。
多少ペースは落ちるだろうが。
今日の会議も多分大丈夫です。

酔ってたらすまn
あとぬこの襲撃受けたらすまn
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルタイムその2!
- 2009/12/30(Wed) -
返ってき過ぎだ読むのおっつかねえ。
とりあえず明日の移動は退屈しなくてすみそうです。

・ンカポカ
りえたんごめん次回は更にハードル上げとく
冗談はともかく。気を使わせてしまったようで実に申し訳ない。もう少しその辺も考えて書かなきゃダメだナー
カオスを自重する気は無いですが。さらっさらないですが。
内容は相変わらずのカオスでした、と。〆が瀬島で腹筋が再びご臨終した。

・タコ
やっと!やっと…!
東條の目的はブラドに血を飲ませること(吸わせはしませn)
ミゲル(というかドミニク)の目的はたとえ一時の夢でもちょっとラブラブすること。
どちらも達成です。しかもドミニク称号貰ってしまった。いいなあこの称号。
三千年近く生きてきた彼にはある意味似合いの称号です。
東條はね、あのあれだ、椎名くんに助けられちゃってなかのひとがちょっとうふふ(?)
それにしても東條のこの余裕っぷり。いっそ身包み剥がされればよかtt
ミゲル組で修学旅行参加した時も思ったけどもこのMSキャラの把握が巧い。好き。待った甲斐がありました。
しかしインフルか…怖いねインフル…
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歳末リアルタイム
- 2009/12/30(Wed) -
・廃病棟
全 わ し が も え た
流し読みレベルでこれはかなりぐっときたぞ…!
明日移動中にでもきっちり読みます。車中にへにへして8に盛大につっこまれてくる。

それはそうとGAお疲れ様っした。廃校舎と合わせて全六回、楽しかったー!!
入院も叶いましたしいう事なしです(だめ

因みに個別と称号もらいました。
最後の最期にかっけーのいただいた気がします。現在装着中☆

・もじゃー
1ページ目から腹筋 臨 終
もうやだこのMS(良い意味で
目的は果たせましたありがとうございました。
え?目的?銃乱射&返り討ちですよ

こちらも称号と個別いただきました。当然プレゼントはないですが(笑)
来年またクリスマス時期に暴れる事になったら使います。
え?どんなって?
【ギャングサンタ】
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もーいーくつねーるーとー
- 2009/12/29(Tue) -
・あと三つも寝れば三十路にリーチがかかります。
どうもわしです。

い、いやリーチかかるまであと半年以上あるもんn

・ともかく。
折角なのでテンプレ正月仕様にしてみましたよ。
ネズミ柄?気にするな。
いいんだうちの妹子年生まれだから(関係ない)

・今日も朝からキャラクエ
だってリア帰ってこねえし。
とりゃーえずソルジャーでごりごりやってます。暫くモンクやってたけど伸びねえ…
どうもソルジャーのが性にあってるっぽい。スプショ楽しいしね!
東條さん所謂白兵戦が楽しい人だから本職はセイバーですけどね。
でだ。今日も今日とて必殺技デタヨー
madsan.jpeg
こんにちは島村組マッドさんズです。ペットと飼い主ともいう
何かもう二大カオスの元凶ですよね。実にすいません。
しかし何これかっけー。背中合わせで色も明暗でなんかなんていうかもうかっけーしかでてこない。
かっこよすぎて何か出る。これは。

・アクショーン
闇世界は無事締め切り。出てきてるのに固まらないという非常事態に見舞われつつうんなんだすまない。
あとは今日中に砂上楼閣ですな。いまだサンプルままだぜ。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うおうええええええ!?
- 2009/12/28(Mon) -
・例の鎧
出 て し ま っ た
え、二十回も回ってないっすよ。なにこれだいじょうぶ?
レアって都市伝説じゃなかったんですね。

・ボイス
今回は見送りかなー。


かねがない。
本日ちょっとした臨時収入があったんですけど8に飯食わしたらなくなりました。
まあ日頃世話になってるしおやつもらったしいいんだけども。

・今日の収穫。
8と、もう一人友人と飯食いに行って案の定お絵かき大会になってちょっとせしめてきました。
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
きゃっほおおおおおおおおい!
- 2009/12/27(Sun) -
師匠のBUキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

…えっと、着手きたーっと叫んだのが今日の深夜一時だったと思うんですが。
やはりあらかた出来上がってから着手連絡のお方であったか。

いや、しかしなんだ、ミゲルチームは全員揃うまで此処には載せない気だったんですけどこれはちょっと自慢したいちょう自慢したい。
てなわけで追記から。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寝る前にちょっと叫ばせてくれ
- 2009/12/27(Sun) -
師匠のBU着手メールキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

よしおやすみ!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクションかけよ
- 2009/12/25(Fri) -
自分ですけども。
有料グラシナ参加し損ねたヨー!!くそうアイテムコンプが。

あ、内容はどうでもいいですぅ。

で。
その浮いたポインヨでちょっとまたキャラクエやってきた。

henntaimaturi.jpeg
↑キ××イ  ↑ドM   ↑変態   ↑変態

なんだこの遭遇したくないパーティ
何の事はないただのボイス目的ですえへへ
変熊さんの脅威の無防備に大変参りました。
あと明智さんそのBU勘弁してくださいドM心が疼くんで
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
【今宵満月】電子悪魔とキミとボク【悪魔と踊れ】
- 2009/12/24(Thu) -
「……気持ち悪い」
ぽそりと呟く東條かがみに、婦人が
「そんな事言わないの」
と笑う。
「ええ、ですけど……」
かがみがちらりと見遣る正面、食卓を挟んで向かい側でその兄、東條カガチはへらへらと楽しそうにニヤけているのである。
ツァンダ郊外、森に程近いところ。小さな家に婦人は三人の下宿生――かがみとそのパートナー達と共に暮らしている。
東條カガチの下宿先の管理人である夫人とは双子の姉妹だというが、落ち着いた初老の夫人とは対照的に若々しく活発な婦人がケラケラ笑う。
「きっと楽しいことがあったのよ、ねえなぎちゃん」
カガチの隣に座る少女は
「んー、わかんない!」
と首を傾げる。
「なぎさん学校でお勉強してましたからーわかんないんですよ」
「そっかー……そうよ、なんか事件あってアキバの方行ってたんでしょう?ごめんねえ疲れてるのに模様替え手伝ってもらっちゃって」
「構わねえっすよぉ」
いまだにへらへら笑ってばかりの兄にかがみは再び一睨みくれた。

腕に足に体に脳髄に、まだあの感覚が残っている。
体が勝手に動く
心が勝手に躍る
彼と自分がただ一つの「魂」となったような
――確かにあれはダンスパーティであったのだ
満月の夜の、レイブパーティであったのだ。

思い出しては、笑みが漏れる。
羨ましいなあとかがみは思う。
“片割れ”を見つけたのだろう、この人は。
私には、現れるだろうか、その人は……
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
