- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の吃驚
- 2009/11/30(Mon) -
ジェイダス杯メイン及び準メイン×2、全員揃って予選通過です
すまん自分が一番吃驚してる。
最悪ミゲルあたりだけでも引っ掛かればと思ったんだよーほら薔薇学だし補正あるかなって。
なかったよー
しかしミゲルと東條はともかく東條妹まで入るとは予想外だった。
行動予定ですがミゲルは堅実に、東條妹はLCにこがせる←
東條は未定。トラップでも仕掛けましょうかねー
普通の自転車ロードレースだったら本格仕様再びだったんですが。

そして挨拶掲示板に書き込んだら1ゾロはじき出すミゲル。お前どうなってんだ。
みたらヴィナさんとおそろいでしたね。なんだこれ(笑)

あ、レースのメインはミゲルです。何気に皆勤なのでこいつ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おーけー
- 2009/11/29(Sun) -
廃校舎のアクションが真っ白だぜ(きらり
…まあまだ時間ありますけれど。
なぎさん連れてこうかまだ迷ってるんだよなあ。
いる?(なんてきき方

借り物の方は既にどうにか。
明日の朝見直して終了です。
てかうっかりフリューネと同じだと思ってたんだよねー
おかげさまで今朝には出来上がっていたという。

フリューネは、ちょっとネタ仕込んでおきました。
該当者にだけ伝えてありますがぶっちゃけ楽しいの本人だけだなありゃw
誰宛ネタかは…もう言う必要ないと思うんだがn
しかしなあ、ちゃんと作戦立ててのGAてあまりやらないので正直なんていうかうん失敗したらごめんご。
弓引いて矢を撃つだけの作業の何処を失敗するのかわかりませんけれども。
ああでもリア楽しみだなあ。島村研究所の謎の連携力見せ付けたいところです。

それはそうと闇鍋チャットお疲れ様でした。
その後のネタばらしまで実は四足さんにするかゾンビにするかで迷ってましたてへ☆
しかしその四足さんがまさかあんな事になるとは…
四足さんを手に掛ける椎名くんに若干キュンとしたのは秘密にしておいていただけると助かりまs)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクション考えながら
- 2009/11/27(Fri) -
雑記などする。割ときてるんですけどね文章にならん
これは朝飯食いっぱぐれるフラグだぞ…

どうでもいいけどBGMこれ

案外しっくりきますよね

更にどうでもいいけどこの曲カラオケで歌ったら死にそうになった。
何処で息継ぎするんだよ!!!!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
昨夜の
- 2009/11/26(Thu) -
ど恥ずかしい記事消しました。
それで無くとも限定公開だったんだけどね。

朝起きて改めて読んで「きめえ」思ったので←

このハイスピード消去なら誰にも読まれて無いだろうと思ったら縁ちゃんにコメ頂いてた。
くそうナイススナイプ(?)

おいさん的にはやつら割とガチホモくさいのがいいんじゃないかt)`ν°)・;'.、

今日やること
ソルジャーにジョブチェンジ
空賊アクさらっと書く
ちょっとレベル上げたい
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の雑記
- 2009/11/26(Thu) -
島村研究所におけるカオスの、個人的イメージ動画

なんかこんなノリですよね
といつも思う。

そういえば今日昼間バトラーでレベル上げやってたんすよ。
椎名くん連れて。
なんかあれですよね。
椎名くんに執事の作法教わる東條。

よしもえた←

明日はアクション締め切り次第ソルジャーに転職、ちょっとレベル上げするかな。
いえ何処まで上がっても機関銃持つ気はないんですが。
銃持つならトミーガンがいいです。ロリカードとおそr)`ν°)・;'.、

今回のGAも凄いなあ。
一回やってみたかったんですよね。雷様ぱーちー。
轟雷閃で矢帯電させて撃ちますよーめんどうになったら弓でやr

ところで借り物は「なぎさん」って書きます
自分の半身レベルで大事って言うとなぎさんか椎名くんくらいしk(問題発言
物への執着心が無い通り越してマイナスなので、大事な「物」はないんだよなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっとアレなネタ(見るのは自己責任で)
- 2009/11/26(Thu) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
ちょ
- 2009/11/25(Wed) -
そのタイミングでくんのかよ!!!くっそちょう油断してた。

予約したい…金がない…
てか予約しないでも入れますよね確実に
でも予約したい…

しかし

魂憑依もしくは口寄せなどにより自ら憑かれた場合、未練と妄執の塊のような危険な霊しかいませんので、それ相応の重症を負う可能性があり、そういったアクションをかける場合ご注意ください。
(マスコメより)


ご指名ありがとうございます(いい笑顔
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ざきざきざっき
- 2009/11/24(Tue) -
ヨサーク落ちましたいえー


orz
まあフリューネは受かったんですけども。空戦とか初めてなんだがどうしよう。
落ちるよね、確実に。

飛空挺で流鏑馬ってできるかn

ところでカットイン付いたしキャラクエ頑張るぞーと思ったんですけど
思ったんですけど

⊂⌒~⊃。Д。)⊃あきた

やはり精々10周が限度のようです。
あ、でも必殺技五割くらいの確立で出たよ。
何でスクショってこないのわし。

どうでもいいけど団長、割と声高めだね
あとやられる時の声割といいな(主にろこたん向けネタ)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やせいのかがちが(ry
- 2009/11/23(Mon) -
同じネタ二回目はやめなさい と。

東條さんにカットインがつきましたえへへへへへへへ
ci00033101.jpeg
ニヤニヤ

とまらない。

すげえこれすげえいっそ必殺技名「拘束制御術式(ry」にしたいです
自重しろわし

このイラストは『蒼空のフロンティア』においてもりさわともひろ氏によって作成されたものです。
ありがとうございますこれでキャラクエがんばれそうです。たぶn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【SS】東條くん風邪で早退でーす【なんつータイトルだ】
- 2009/11/23(Mon) -
湯気を立てる雑穀米に味噌汁。下宿の主である夫人が漬けた漬物はなんとなくピクルス風味。
ごくありふれた日本の食卓。しかし此処はそのはるか上空、パラミタなのである。
「こんなところまで来て日本のご飯食べられるとは思わなかったでしょう?」
揚げたての唐揚げを食卓に並べる夫人に、東條かがみは「ええ」と少し微笑む。
「昔ねえ、旦那が生きてた頃三年くらい日本に居たのよ。その時に日本の生活が好きになっちゃって」
さ、たべましょ、と席について、しかし夫人は心配そうに、二階へと続く階段を見つめる。
「かがみちゃんとウィリアム君も来てるのに…降りてこないのかしらね、カガチ君」
この記事のURL | 彼らの事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
