- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして
- 2009/10/31(Sat) -
キャラクエ。もうキャラクエカテゴリ作ろうかな。
昨日の宣言どおりナイトになってきましたよ!
本日はNPCの力を借りてごりごり。椎名くん据え置きはヒール要員兼なかのひとの趣味(自重しろ)
割とうるせーボイスに若干イラっ☆としながらもごりごりレベル3まで上げてエンデュアまでゲット

でセイバーに戻る(戻るのか)
気がついたら総合レベルまで上がってました。吃驚です。
暫くはこのままセイバーで居ようと思うけど飽きたらローグになる。
ピッキング辺り覚えて攻撃力補強しようかなと。
シナリオであれこれごそごそするにも役に立つしね!

それはそうと椎名くんとの絆値がなぎさんに迫らんという勢いです。
お互いどれだけつれまわしてるのか気になります(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな朝からリアルタイム感想
- 2009/10/31(Sat) -
起きたらジェイダスのお買い物がきてたので箇条書きリアルタイム

・ミゲルかわいい
・過保護が過保護すぎる
・ジョヴァンニ師匠が歪み無くイタリア人だった

師匠の着物はオミットですがいい具合にボケたおせた感じです。
ソロだったのになんだか班行動してるし。
楽しい修学旅行でよござんした。

追記
今読み返したら着物も採用でしたな(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
借金返済きましたね
- 2009/10/30(Fri) -
残りポイントは199
仕事中
ケータイのフルブラウザ
借金返済新シナ公開


同時にミスドシナも公開
しかもミャオル族。

ちなみにWMウォレット残高0。







ごめんねホイップちゃん…!
今度こそ予約しようと思いましたけどもふもふにやられました。
ぬこ耳つけてもふもふしてこようと思います。
と思ったけどとり憑かれるのもおもろそうだなーこr
誰か倒しにくるぅ?
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でですね
- 2009/10/30(Fri) -
またキャラクエなんですけども(またか
昨日の予告どおりドラゴンどうにかしてみましたよ!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でだ
- 2009/10/29(Thu) -
またキャラクエ。
なぎさんのクラスレベル上げたくておにゃのこぱーちーで10回ほど回ってたら新クエ追加してたので行ってきました。
東條リーダーでお借りしたのはカナちゃんと縁ちゃんと椎名くん。縁ちゃんの使い勝手ぱねえ。

んでオアシスの方を二周ほどしてきたわけですけども。
二周目で宝箱からサファリスーツゲット。
拾ったモヒカンは服装にセット。

という話をしたら某8に「手ブロ期待してる////」って言われました。
かかないよ?
かかないよ?

たぶn)`ν°)・;'.、

そういえばはっきり明記した覚えがないんですけど東條もなぎさんもおねえちゃんも好きに使ってくれて構わないっす。
つってもおねえちゃんレベル低いしなぎさん転職したてでスキルあんまりないから使いにくいかもしれない。
東條の盾としての性能はそこそこです。意外とかたいぞあいつ…!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事したくないでござる
- 2009/10/29(Thu) -
・今日も朝からキャラクエ。ぱーちーは東條となぎさんと縁ちゃんと椎名くん←NEW!
・なんでか必殺技が出る。出まくる。ごんごん出る。
・しかも複合技まで出る。
・しかしお互い設定してない様で何もでない。設定しろという事なのか。
・でもしない。こっぱずかしいよ!!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
別荘編返ってきたので読もうと思ったら
- 2009/10/28(Wed) -
メンテ中だったわしに隙はおおありだった。
もっと早く寄越そうよメール。

それはそうとキャラクエ実装ですね。
3ポインヨですって。やっと端数の使い道が。
人んちのキャラ連れてってぱーちーくめるそうです。

セイバーお仕事あんまりなさそうだn
いいけどさごりごりソロやるけどさ!(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
巫女シナ
- 2009/10/27(Tue) -
東條妹で参加。デレるぞデレるぞ。
でもくっつける気は無いんだこの二人。

一応全キャラその後まで設定あるんだよ!設定病なので。
でも当然ながらシナリオでどう転ぶかわからないので未確定ですね。
ミゲルとドミニクはくっつけたいんだけどなー
そいや下級でも吸血鬼って事はノスフェラトゥなのかなー
此処でノーライフキングとか言うとお里が知れます(?)

廃校舎のアクションもつつがなく締め切りです。
結局ほんの少し追記したくらいで第一稿からの変更は殆どなし。
すぐ下の記事にも書きましたが台詞はMSの改変楽しみにしようと思います。
や、あのMS台詞のテンポ悪いんだけど逆に罵るならそれもまた良いかなあと、思うわけです。
しかしリアの仕上がりが楽しみだ。無事殺し愛してますように!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さあ始めよう この好き日に
- 2009/10/27(Tue) -
タイトルに特に意味はなく。

此間椎名くんと東條のクソ恐ろしい計画の話になってその際BGMにするならどれかっつー話になったのだけども
おいさんアクション考えるのにいっぱいで微妙に乗り遅れた←

おいさん的にはこれどうかと思うの

バトロワで使われてたらしいですけど知らn

若しくはこれ

同じ詩の曲違い。

JUNO REACTORあたりも合いそうだなあと思ったり


音楽の趣味が良くマニアックだといわれます。
いやその界隈ではメジャーなのばっかりだぜ?(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今後の転職予定
- 2009/10/26(Mon) -
メモ代わりに。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
