- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしきた+星槍感想とか
- 2009/09/30(Wed) -
さばいぶギリで予約完了!危なかっt
さってけっぱって生き残るぞっと。

あ、あと修学旅行受かりました。白虎たんもっふもふしてくる(*゚∀゚)=3
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼやく
- 2009/09/26(Sat) -
今「砂上楼閣」のアクション書いてんですけど
あ、サブが参加してますどうも。ともかく
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー
- 2009/09/25(Fri) -
キョンたんの中の人おめでとう記念
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだ二つ返ってきてないんですけどn
- 2009/09/25(Fri) -



さっちゃんと愉快な子猫ちゃん達おつでした!!もう感想とかいらないな!(笑)
お前ら口には気をつけろよ!俺は気ぃつける気ないけどな!(by東條)
そういえばマスコメを頂きました。

ご参加ありがとうございます。ネタに乗りつつ、島村さんを気遣うカガチさんのアクションが素敵でした。

素敵とか言われた(*ノノ)(KI☆MO☆I
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝る前にこれだけはきっちり書いておこうかなって思うの
- 2009/09/24(Thu) -
ごちそうさまでした
マイク…換えないでもいいよn)`ν°)・;'.、聞き専美味しいです
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/09/22(Tue) -
ゾンビの、和弓装備のままアクション投稿してたらすみませn)`ν°)・;'.、
まあ戦えない事はないしいっか!

朝六時に和弓でトランプ兵→朝八時半にバスタードソードに換えてゾンビ→ふと思い直して和弓装備しなおしてトランプ
という流れだった気がするのですg

おkおkわしは自分を信じてる(`・ω・´)

オーク帰りがけに東條出てるとこだけ拾い読みしてきました けども。
終章wwwwwwwまさか地名になるとはwwwwwww
でも多分投げた振りして懐にちゃんとしまってる。そんなろくでなし。

あとおもろくなってきたので次同じ理由でシナリオ参加の時は使用用途までしっかり書いてみようと思います。
なぎさんのはじめてブラとk)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ルーシーが空を泳ぐ ダイアモンドを抱えて
- 2009/09/21(Mon) -
此間のラリラリのリア読みながら「カスワヤア…アヤワスカ…なんだっけ…」っと聞いた事あるけど思い出せないを満喫しておりましたところ菜畑MSのブログにて判明、一瞬ペルーに飛びたくなったわしです。
そんな金ないけどな。ていうかわし多分ペルー行ったら帰ってこない。

件のシナリオですが、薬名の元ネタぱっと見てわかっちゃって、いいのかこれと大変心配しましt
でだ、分かったついでに東條のリアはなんとなくLSDキメたっぽくしてみたわけです。
何でも、LSDを服用しますと「音が見える」そうで。あとは「自分の中にあるものが見える」。
…奴の中に何があったのか気になります。もしかして意外とメルヘンな脳ミソかあいつ。

というどうでもいい裏話でした。レインボースカイわしも見てみたいわー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺はもう一度この腕で抱きしめるために
- 2009/09/20(Sun) -
GA名が【トゥルーロマンス】に決まらなくて心底ほっとしたわしです
だって元ネタこれだぜ

この曲凄い好きなんだ…あとどうでもいいけど大槻ケンヂ「ステーシー」持ってます。文庫版だが。
割と面白い。

話がずれました。
さっきカオナシゾンビのアクション投稿してきました。マジで大暴れだけ書いた!バカか!はいそうです。
GAの皆さん此間は会議おつかれ様でした。ろくでなしだけどよっしくねー。
トランプ第二回の方も投稿完了。また実験くさい事やってるんで基本ソロです(笑)
まあ目的が達成されれば後は総没でもいい。

そういえば明日って新シナ発表すんのかなーどの道仕事なんでケータイで見る感じですけども。
連休とかいいなあこのやろーリア充しn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
というあれで
- 2009/09/18(Fri) -
和弓ゲットぉぉぉおおお!!※装備んとこみやがれこのやろー
ただし今のところ武器どっちかしか付けられないらしいんでダンス締め切り前にはカルスノウトに戻す。
そういえばダンス受かってしまいました。落ちる予定だったのに。
しゃあねえので剣舞踊ってくるよ。こんなの。


はやくサブウェポン装備できるようになればいいんですが。
剣に弓。おい何処のもののふだ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プロフに追記しなきゃいけない事が増える
- 2009/09/17(Thu) -




というわけでサブの方にLCを追加してみました。
ハーレム?いいえ違います。過保護が増えただけです。
あとそのサブのLC一人目のイラストが出来上がりました。予想以上にお耽美で笑っt
しかし「東欧風の貴族衣装」をよく再現していただけたものです。自分でも資料見つからなくてお手上げたのn
何故東欧風か?そりゃ吸血鬼ったら本場(?)はルーマニアですから。
LC二人目は守護天使様。自分の主人と神以外はゴミ虫という大変な狂信者です。

此処まで書いたらもうどれがうちのサブかバレそうだなあ。あの子はMとかじゃないぞ。寧ろ鈍さがドSレベル
あのMSさんのシナは割合地雷なのか自分(はずすという意味で)
女の子に楽しんで欲しいとは書いたが虐げて欲しいとはひとっことも書いてねえぞちくしょー
これは仕方ないから避けて通るかーと思ったらキャンペーン担当ですって。そんなハバナ。

追記にてメルフォレスと、管理人コメへのレスもちょっと。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
