- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーク続編来た
- 2009/08/31(Mon) -
どっきどきですが予約参加してみまし た…!
いえなんか傭兵募集してるらしいんで。好き好んで金貰って好き好んで戦ってきます(笑)
割と真剣ですよ。ガイド参照に地図書いてみたりして。
メインは本巣ぶっ潰せーなんでしょうけど南の残党片付けにいきますよ。傭兵ですからね。

ギルド実装したら傭兵団作っちゃおうかなあ(笑)
「小銭目当てに好き好んで戦争屋になった親不孝」の為のギルド。
…確かに小銭は稼げるしなシステム上。

トランプ兵の方も抽選参加してみました。ポイント稼ぐと何かあるの?これ。
まあ東條はドンパチできりゃあいいのでどうでもいいんですが。おやつ食べたいからおやつの時間までには戻ってくるよ多分。

第二回ジェイダス杯もきましたな。東條は今回見送りです。
騎士道とか鼻で笑っちゃう。
サブの方はクラスが既にナイトなので抽選参加してみましたが。せっかくだしね。
女の子大好きなスペイン人だしね(笑)

ところで夏休みは何時リア公開するんでせうk
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好い酔い宵
- 2009/08/30(Sun) -
(こないだの呑み会を東條視点で)
(短め)
(後で追記するかも)
この記事のURL | ぼくらの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
例のアレ
- 2009/08/30(Sun) -
http://www.kengoueda.com/

東條が+4
なぎさんは0

どっちも割とそれらしい感じです。
東條の「親や身内への強い思い」とか(書いてませんが東條は家族大好きという設定。)
なぎさんはまんまだなあ。

で相性。
東條→なぎさん

とても気楽。あなたが主導のほうがバランスはいいようです。あなたがどうしても人付き合いがうまくいかないときにはまずこの0と接点を持ってみましょう。お互いに気持ちで通じ合える関係です。


なぎさん→東條

他人との間に壁をもっているのが4ですが、あなたにはそれを感じさせない雰囲気があります。あなたを受け入れているときの4にはまるで家族のようなあたたかみを感じるでしょう。とても気楽な関係です。偶数同士ですので、団結力もあります。


それどんな俺の萌え)`ν°)・;'.、うんそれだそれなんだまさにそういう関係なんだ。
適当につけた名前でも案外何かあるもんだなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんとなくリアルタイム
- 2009/08/29(Sat) -
呑み会チャットお疲れ様でした。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっちまったぜええええええ
- 2009/08/28(Fri) -
ヒャッハーなバストアップ注文しちゃった♡
狙ってた絵師さんが開いてたもんでつい。HPを拝見したときから決めてましたっ

それはそうと「デスクエスト」受かっちゃいましたよお馬鹿さんが。
だからあれ程「どうせ落ちるべ」は止めとけと。しかし今回なんか蒼学補正かかってません?
そういうのは明記しやがれと申しておろうにもー。
舞台が蒼空学園だからまあだいたいそんな感じかとは思ってましたけども。
(ただ「他校生お断り」な校風ではないですから(イルミン生は除く)たまたま遊びに来てて撮られても不思議はないんですよねえ。そういう意味では完全他校生お断りシナではないしううむ)
あとあれだ、ラリラリシナリオ予約しちった♡盛大にラリって来ようと思います(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シナリオ関係でちょもちょも
- 2009/08/26(Wed) -
いまぱっと思ったんですけど東條の声のイメージは遠藤遼一。



いい声過ぎますかそうですか。
この記事のURL | 活動記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゆるい
- 2009/08/25(Tue) -
ic00007932.jpeg
これはいい大型の草食動物※褒めています
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悩みどころ
- 2009/08/24(Mon) -
どっちの陣営に入ろうかなあ。それとも第三勢力立ち上げるか。
何処にも所属せずに無差別も楽しそうだが。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え?あの
- 2009/08/24(Mon) -
全問普通に解けるもんなの…?
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ものすごいどうでもいい話
- 2009/08/23(Sun) -
しますね。
いつもアクション考える時って何かしら音楽かけてるんです。
気分を盛り上げる、というかその雰囲気の中に自分を持っていく感覚。
(ちなみに絵を描くときも同じ感じ)
で、こないだのアトフェスの時はこれだったわけです。
某てるさんのせいとは言わない。言わない(言ってる)

そして今回「花火戦争」はこれ

なんでだ…(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
