- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もいっこ返ってきましたので
- 2009/07/31(Fri) -
ゾンビ大作戦BGM、こっちでもいいかなと思った


全体的な雰囲気ならばこの辺のが合いますね。

で、今日はもう一つ。
「霊気漂う深夜の肝試し」

実はなあ、これ
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続・ゾンビ大作戦
- 2009/07/31(Fri) -
美術室は結局閉鎖だそうですね。
まあ…いいよもう。おいさん文字だけで思う存分楽しめるし。こいつどんなだろーって妄想するの楽しいよね!


さて、Summer Of The Dead略してゾンビ大作戦(誤)、今日の笑ったポイント。
zonbie.png

ちょっとロンドン行ってくる(ヘルシング抱えつつ)
しかし使うのに迷う称号だなあこれ。かっこよすぎだろう…

でまあなんだ、感想というかなんというか。は続きからどうぞ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合宿R&ゾンビ大作戦(誤) と。
- 2009/07/31(Fri) -
鯖オチとか鯖落ちとか鯖おちとかありましたがなんとか繋がりましたね。

美術室以外は。

なんかもうイラスト諦めるかこれ。アレだ、手ブロのなんちゃら実装まで待つわ。
絶対また鯖落ちするけどn

それはそうとシナリオ。砂漠のなんちゃらと光条砲台結局抽選参加してたんですが当選しました。
…どうしよう何も考えてなかった(駄目)特に砲台の方。だってまさか当選するとは思ってなくt
捕り物の方は追加募集はいっちゃったなあ。正直今の人数のままでもわしは構わない(なんという)

で。参加してたシナリオのリア返ってきてますんで感想とか色々を。
若干愚痴っぽくなってますんでご注意を。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
団長こと組長ことさっちゃんこと島村さんちのチャットに参加したでござる
- 2009/07/30(Thu) -
中身駄々漏れすいません(平伏
うおーなんだ、自分が一番東條掴みきれてない事が如実に露呈しました。まあまだ作成二ヶ月たっとらんしなー
というか、普通のなり茶とかと違って一から全部自分で動かせるわけではないので、ある程度キャラの性格をあやふやなままにしてあったのが裏目に出た気が。
だってほら、口調とか性格とか、細かく決めたところで結局はMSさんの指先一つではないですkまあアクションである程度「こういう奴です」ってのは主張できるけども。
まあ、シナリオ参加しながらキャラ固めてこうと思います。

最初クールな兄さんの予定だったのに気が付いたらロリコン変態だしな(遠い目

それはそうと、お相手くださった皆様ありがとうございました。なんか中身で北海道話した記憶しかないんだが
また機会があればお伺いしたい所存です が

中の人週の半分以上が五時起きの人だから夜更かしできないn


そういえばイラスト発注始まりましたね。
…始まったんですか?(真顔
さっきから鯖が行方不明でにっちもさっちもです。明日早朝覗いてみるかなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リア感想二つ&シナリオとか色々
- 2009/07/29(Wed) -

そういえば自分がコント体質なの忘れてました。
ちょっとキメラたん盛大にもふってくる。もう予約したもんね!!

光条砲台の方は…どうしようかなー
花嫁持ちとして参加してみたい気はするんですけどね。しかしあのなんですか、勇者ホイホイに飛び込む勇気を下さいよりにもよって蒼空セイバーだし東條
入るとしたらやっぱりなぎさん拉致られ組ですかね。でも多分救助したところで特に二人の間に変化は無いと思います。
二人の関係はもう既にある程度完成されてるイメージ。

んで今日のネタは
・東條居ないけどのぞき部&合宿感想
な、あたり。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酪農部の危機を救え!感想とか色々
- 2009/07/27(Mon) -
隙間産業を狙ったら
まさに隙間だったでござる

の巻。

案の定大活躍は救助組でしたなあ。東條さん団体行動できないんで遠慮しときましたけども(笑)
ゆるスター班達も中々。
しかしきっちり鬼瓦は出来たようです。ゴブリン以外もビビらせてどうするお前。

唐揚げさんとか部長とか居なかったのが残念です。誰かやってくれると信じてたのにっ
そして今回もモヒカンさんがいい味出してましたね。ああいうポジション憧れる。

…蒼学めんどくさいね

さてと、後は個人的に顛末の気になる空賊読んできますかな。結局飛空挺パクったんだろうか。
参加できてたら東條となぎさんの分、提供したんですがね(笑)

で、今日発表のシナリオ二本ですか。
…うん、ないn)`ν°)・;'.、今回は見送らせていただく方向で。勇者プレイは好かん。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨とコッペパンと夏の空
- 2009/07/27(Mon) -
机の中にしまっておいたコッペパンがかびた。
あれとかこれとかそれとかで二度目の高校生活、テンプレ通りの青春楽しむぜえなどと阿呆な意気込みを持ってしてかかるはいいがまさかこんなところまでテンプレ通りとは。
白と緑と茶色の美しいマーブルになったコッペパンを眺めながら俺は思った。
くそう、これもあの長梅雨のせいかと。

(『学園水没!?』東條スピンオフ。なんとなくSS風味)
この記事のURL | ぼくらの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あにゃー
- 2009/07/26(Sun) -
前回の愚痴っぽくなったな(寧ろ愚痴)
うーんなんだろう、人の振り見て我が振り直せ、だなあ。
あとはなんだ、気にしすぎじゃないの自分。
ラーメンぶっかけられてから考えればいいよ(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ゚Д゚)
- 2009/07/26(Sun) -
相談掲示板に顔出すの止めるかなあもう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メモ
- 2009/07/26(Sun) -
忘れないうちに書いておこう…
今日は出かけますので色々と帰って来てから出来 たらいいなあ
この記事のURL | 彼らの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
