- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいません
- 2010/06/11(Fri) -
また更新とまってますの事よ
すいませんなんかこうあれがそれで。
紹介したいイラストとかもたくさんだし感想も溜まってるし更新したい気はやまやまなんですけどね。

でですね、報告みたいなあれなんですけども。
多分蒼フロの活動鈍足化するかなあと。
十二星華もあんじょーMSのも一息ついちゃったし何よりも金ねえs
いやあの夏の為に貯蓄モードに入るとかそういう まあそうなんですけd
そんなあれなのでまた椎名くんとのレベル差が広がるわけなんですけd
ええいもう諦めた。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルタイムれなかったリアルタイム感想まとめ
- 2010/05/09(Sun) -
どれだけあるんでしょうねほんt

と、いうわけで纏められるやつはまとめていきます。
んでは水竜王総括。続きからどうぞ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なん…だと…?
- 2010/05/09(Sun) -
前回の記事が二月…だと…

という訳でご無沙汰しております。けーきゅーです。
此処のところあれやこれやとドタバタしておりましてつい更新が滞り蒼フロ自体からも一時的に遠ざかっていたお陰でさっくり浦島太郎なわけですがどうにかこうにか色々落ち着いたような心持ですのでちらりと再開。
しかしもう生活の一部ってレベルじゃねえぞくらいに依存してたと思ったんですが離れてる間特に禁断症状的な事も起こらず案外拍子抜けなどしたりしなかったり(笑)

そしてその間にリアはたまるわイラストはたまるわでどれだけ更新したらいいの。
イラストにいたっては、ねえ、もう。
生来のヒモ体質全力で発揮ですyありがとうございます。

とまあ更新したい内容は山ほどありますが先ずはリアクション流し読み感想。
ええすいません時間が中々なくて殆ど流し読みレベルなんでs
与作に至っては読めてない!いかんとっとと読まねば。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新鮮なうちに
- 2010/02/27(Sat) -
脱獄流し読み感想
とはいえ割としっかり読んではおるのですが
……流し読みだとわけわかんなくなるんだYO

あたまわるいけーきゅーです。ともかく。

これ篭絡には成功したの…かな?
とりあえず仲良くはなれそうです。
意外と抜けてる看守でよかった
という訳で無事何人かの方を脱獄させる事に成功したのですが


差し引き増えたぞおい
あれほど無茶をするなと申したに全く…

んまあ、次回、もう一回くらい手引きしようかな
一応やりたい事はあったりなかったりなので多分次までしか手引き出来ないと思うけども。
とりあえず天ちゃんを、あとカナちゃんもどうにかしたいところです。
椎名くんは放っておk)`ν°)・;'.、ほらそのうち効果消えるみたいだし毒

そして。
今回も薔薇学の料理人さんのお料理堪能しましたよいえー
もうこれだけを楽しみに囚人やってるもの
それどんなリアル囚人。

ま、次は次のガイドでてからっすかね
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
危うく
- 2010/02/26(Fri) -
書かずに一ヶ月経つところでしたどうもわしです。
プチオフとかオフイベの話も書きたいんですけどあれ以来どうも体調が思わしくなく。
上がったら奇跡だと思ってくださいてへ☆

ともかく。
リアも何本か返ってきていますので流し読み感想を。
上記理由に付き流し読みしかできてませんえん。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
