- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご案内
- 2015/07/23(Thu) -
11月18日ちょいと改定

このブログはオンラインゲーム「蒼空のフロンティア」でのそのそしておる1プレイヤーがなんかするところです。
9割方PL発言になります。夢ぶち壊されたくない人は読まないほうがいいと思います(笑)
記事へのコメント、メール、リンクアンリンクご自由にどうぞ。
トラックバックは蒼フロ関係ならお好きに。

ちなみにこちらのブログは分家です。K9のブログ本家はこちら

カテゴリー説明
彼らの事:キャラの設定とか、気が向いたらSSとか書くかもな!
ぼくらの事:キャラどもの呟き。一人称SSもここ。
活動記録:シナリオについてとか、リアクション感想とか。
雑記:読む価値無い凄くどうでもいい話

以下うちのろくでなしと幼女とその他↓
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
21+の所見
- 2010/01/11(Mon) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
別にどうでもいいと思うんですけど
- 2009/12/31(Thu) -
年末年始の予定をちょっとばかり。ミクシには書いたんですけどね。

31日午前~出発
そのまま四日まで帰省 たぶん。

とはいえ実家にネット環境ありますしパソもってくし
蒼フロの活動は何時も通り出来ると思う。
多少ペースは落ちるだろうが。
今日の会議も多分大丈夫です。

酔ってたらすまn
あとぬこの襲撃受けたらすまn
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あにゃー
- 2009/07/26(Sun) -
前回の愚痴っぽくなったな(寧ろ愚痴)
うーんなんだろう、人の振り見て我が振り直せ、だなあ。
あとはなんだ、気にしすぎじゃないの自分。
ラーメンぶっかけられてから考えればいいよ(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ゚Д゚)
- 2009/07/26(Sun) -
相談掲示板に顔出すの止めるかなあもう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
